何を目指すのか。

最近、何を目標とすれば良いのか、
分からなくなってきました。

初めはシンプルに上手く、強くなりたい。
だから、試合もガンガン出たい、
でした。

仕事と育児で練習できる時間も時間帯も
限られているので、
試合をガンガンやるのは難しいし、
トレーナーやジムに中途半端な練習環境を
お願いするのは迷惑だと思う。

上手く、強く、はなりたい。

その手段として、試合をこなすのが、
手っ取り早いし、モチベーション上がる。

でも、なかなか試合に臨めない。

マスやライトスパーばかりでは、
ほんとの当て勘、スピード、強度を上げるのが難しい。

夜でも毎日でも練習してる人達に
中途半端と思われるのがシャクだけど、
仕方ない。

全て捨てて賭ける、まではできない。

地味にやれることをコツコツやるしかないか。
具体的な目標が表せないのが、もどかしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?