見出し画像

あと3日で締め切りです☆

こんにちは!
ポンかあさんです😊
(プロフィールはこちらから)


今日も音声での配信もしています。
両手は塞がっているけど
耳だけは空いてるよって方は
ぜひ利用されてくださいね!

ここまでお伝えしてきました

【夏休み!ママとはじめての挑戦!
  〜お子さんの生きる力を育てよう!〜】


いよいよあと3日で募集終了となります。


このプログラムに参加すると

こんな
ママもお子さんも家族も
大きく成長するきっかけを掴んで




家族みんなが穏やかに
尊重しあい
自立した関係を作っていく。




夏休みという
お子さんと多く関わることの
できる期間に




イベントという形で
楽しみながら成長していく。




そしてこの体験の効果は
夏休み後もずっと続きます!




体験をして実感することは
あなたの感覚として
体も頭も覚え
理解にも繋がるため




その後の子育てにも
役立てることができます!




約一ヶ月の間の設定した日に
10分程取り組んでいくと




その後も長く続く子育てに
ずっと役立ちます。





それほど意味があって
貴重な体験なんです。




お子さんの力も
あなたの子育ても
大きく変わる転機に
なりますよ!


 詳細とお申込みはこちらからできます
      ↓  ↓  ↓

【7月31日まで】の募集となっています。
お見逃しなく!





それでは今日はここで終わります。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました🍀








よろしければサポートをお願いします! 今後、余裕のある子育て環境を作る為の活動費に使わせていただきます!