見出し画像

誘いから借入をするまで

マイニングの話を持ち掛けられたのは
インスタでよくあるお金持ちです
を、アピールしている垢からでした。

実際に会ったのは1度だけ。紹介者の👿は当時大学生。

年下くんだけど、すごく聞き上手。
わたしが困っていることや悩んでいることには
うんうん。とたくさんお話を聞いてくれました。

信頼構築までは早かったと思います。

👿お金持ちになったらどんなことがしたいですか?

👿僕の周りはお金持ちがたくさんで
 とにかくエグイ人材がたくさんいるんすよ

👿僕はもともと借金してて
 それを返すためにネットビジネスを始めて
 エグイ方々とのつながりが持てました

👿ぽんこさん、僕がマーケティングを
 一から教えるんで一緒に活動をして
 紹介報酬でも稼いじゃいましょう!

 
こんなことをしきりに語っては
僕という人は信頼できる人ですよ。と
当時のわたしは洗脳されてたんですね。

この人はすごい、この人についていけば
いずれは人生バラ色になるんだと
信じ込んでしまいました。

信頼構築ができてから

👿このzoomは限られた人にしか見せていません。
 まずは、この人のzoomを聞いて感想をお願いします
👿この講習をしている人は、かなりのお金持ちで
 まじでエグイ人なんで。僕がこの人に会わせますよ。

え!これって特別なやつじゃん!
わたしだけに見せてくれるってこと?!!!

ほんとに最初はこんな感じ。

zoomはまじめに見ました。
そして、感想も頭をフル回転させてかなりの長文で
👿に報告→褒められる→認められたうれしい

上記のようなことが無限ループ。

👿zoom聞いてみてどうでしたか?やばくないすか?
 僕と関わるとマジで人脈広がるんで!

みたいな感じで、どんどんこちらの世界へカモン!
と、悪魔のささやきが毎日のように。

そして、

マイニングという名前は出さないけど

ネットビジネスの勧誘へと移ります。


👿カクカクシカジカ…
 本当に人生を変えたいなら今がチャンスです。

👩でも、今手持ちのお金がないし…

👿そこは、資金調達のプロがいるんで
 資金はいくらでもどうにかなります!

👩んじゃあ…やってみます!

👿では、さっそく資金調達の担当につなぎますね!

ってな流れでいよいよ借入をすることに。

資金調達担当とお話

資金調達をするうえで、2人の方とやり取りをしています。

まずは、窓口の🤡。そして、資金調達のプロという👺

🤡では早速資金調達の案内をしていきますね♪
 カクカクシカジカ…
 かなり好条件で高額融資を引けます!
 カクカクシカジカ…
 消費者金融から借りてもらうことになります!

・・・え?消費者金融からの融資なの?
でももうやるって言っちゃったし、やるしかないか!

勢いでOKしたのち、資金調達のプロ👺とお話。

👺書類はこちらで作りますので
 …カクカクシカジカ
 資金調達成功時は成功報酬として
 借入額の20%を頂戴します

との条件をのんで、借入をする運びとなりました。
(結構端折って書いてます。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?