【終了しました】サポート申込について✍️


次回の募集は未定です🙌
応募の際のDMのメッセージ、引用RTもしっかり拝読しています😌


⚠️事前にマニュアルnote購入が必要です⚠️

みなさん、こんにちは!
ポンコツのぽん子(@ponko2_maillady)です!

2020年から始めていたノンアダ稼働サポートですが、しばらく休止していました。
理由は、一人一人に全力で向き合いすぎてしまった!です😂😂
ぽん子のサポートを受けてくださった方はわかってくださるかと思いますが…
サポートガールズから心配されるくらい、なんでも答えるし、どんな相談にも乗っています…❤️‍🔥

昼間はOLをし、隙間時間は自分の稼働、そしてぽん子を信じてサポートガールズになってくれた女の子たちからのDMやLINEを返し、時には長時間電話で相談に乗ることも!
…としていたら、ちょっと疲れてしまい、このままだと全部中途半端になる!と思い、新規の方のサポートを辞めることにしました。

それから1年近く経ち、結婚して昼の仕事を辞めるため時間に余裕が生まれること、サポートガールズが稼げるようになって送ってくれる嬉しい声😭、そして日々たくさんの方から「サポート希望」のDMや相談をいただく中で、再開するか!という考えにいたりました。

長い前置きになりましたが…

このnoteを最後まで読んでいただいた方をサポートさせていただきたいと思います。
くれぐれも、稼ぎたい!絶対に諦めない!やるしかない!という方が申し込んでくれることを願います。偉そうですみません……🥲。
ですが、いろんな方がいるのも事実で、稼げないと嘆く割にアタメを送っていない…という方がいたりします。
本業や家事育児、ご自身の健康状態…いろいろな理由を抱えているかもしれませんが、やるのはあなた自身です。

いかなる場合も返金は致しませんので、よくお考えの上お申込み下さい。

2023年4月スタートのサポートガールズの子からランキング1位、2位の女の子が出ました💗
日給2万円超えです!快挙〜❣️
詳しくはTwitterをご覧下さい。

⬇️まだこちらのnoteを読んでいない方は目を通してくださると嬉しいです!⬇️


私がなぜノンアダメルレに命かけているか、
ライバルが増えるのになぜ全力でサポートしているのか、を綴っています。
1ミリもエロを匂わせません。
有料画像や動画も。🍌の対応もしません。
入口はアダルトで、ノンアダルトにしていくやり方もあるし、それで稼いでる方もいます。
私は違います。
嘘偽りなくノンアダルトの稼働を徹底しています。めちゃくちゃ泥臭い稼働です😂

私自身、ノンアダで稼げるようになってから自分のノウハウがアダルトでも使えるのか試すために1か月間だけ違うサイトでアダ稼働をしたことがあります。
実際、ノンアダより稼働時間少なく30万以上稼げたのでアダ稼働のがいいな…と思いましたが、🍌対応もとい性犯罪者予備軍みたいな人が多くて辞めました🥶
アダ稼働を目の敵にしているわけではなく、ノンアダで稼ぎたいという目標があってメルレを続けています。

たまに「ノンアダで月30万とか稼いでる人は嘘ついてる。普通は無理」なんてスペースで言ってる方や実際に私にDMで「どうせアダ稼働もしてますよね?」と送ってくる方がいます😳

恐らく自分の稼働に自信がないのだと思います。
ノンアダでは稼げないと思っている人の言葉ですよね。もったいない。
ましてやご自身のことをノンアダメルレと謳っている方から言われました😂
そういう方はノンアダじゃなくてアダルトでもすぐ諦めてしまうでしょうね(´・_・`)
それこそ紹介とかサポートで稼ごうとしてそうです…
…ヒートアップしてしまいました、話がそれてしまいすみません🙌😇

確かに向き不向きはあります。
アダルトの方がスタートダッシュは早いかもしれない。
でもノンアダでも月30万以上稼げます。
私も、私がサポートした女の子の中にも月30万以上稼いでる子が何人もいます。
もしあなたが稼働に悩んでいて、誰かにサポートをお願いしたいと考えているなら、相手のことをよく見た方がいいです🙌
それこそDMで質問して、簡単な回答ではなく、誠実な返信をくれるか見極めた方がいいです😵‍💫
私なら「無理」と諦めている方より、一緒に頑張ってくれる人をメンターにしたいなぁと思います😊


①サポートについて

今まで通り、マンツーマンでサポートさせていただきます!
希望者の方が多いので、サロンにすることも考えたのですが…
1対多数となると、サポートが行き届かなくなる不安がありました。
私がしたいのは適当な甘いことを言ってサポート料で稼ぐことではなく、お金に困っていてメルレを頑張りたいと思っている女の子を支援することです。
全力だからこそ、有料だし、お金を払っていただくからこそ、サポートを受ける方にも本気で受けて欲しいです🔥❤️‍🔥

どんなことをしてくれるの??と質問をよくいただくのでお答えします🐻

基本平日昼間は返信が速いです。(ほぼ即レス)
夜や土日は家族がいるため返信が遅くなります。

🌷プロフィール添削
🌷アイコンのアドバイス、加工も手伝います
🌷アタックメールの添削
🌷会いたい/連絡先交換の断り方
🌷ガチ恋との付き合い方〜逃さず蟻地獄稼働〜
🌷固定客のgetの仕方
🌷メンタル維持のフォロー
など、相談内容や回数に限りはありません!何でもOK🙆‍♀️
その他、初回通話サポートがついてきたり…目標を達成したガールズには🎁をお渡ししたり。
頑張った時はめちゃくちゃ褒めちぎります🫶

まず初回通話サポートをして、ノウハウを伝授した後、各自で稼働を頑張っていただきます。
都度生まれる悩み等をサポートしていきつつ、要望があれば通話サポート何回でもできます。
(愚痴言いたい時もありますもんね!)
期間の最後には総まとめの通話もします。

通話サポートはLINEやカカオトーク等を使っています

サポートでは、私が4年間ひたすらノンアダ稼働に向き合い、稼ぐために身につけてきたスキルや、稼ぐために読みまくってきた心理学や恋愛系マニュアル本を元に効果があった技を伝授しています。
とにかく頭を使ってきたので、4年分のノウハウがマニュアルとサポートで聞けると思っていただければ嬉しいです🙌☺️

2020年にサポートを始めた時からずっと綴っています!
一人一人の環境や状況など…ヒアリングして事前に考察
通話サポートしながらもメモ✍️
それぞれ置かれている環境が違ったりするし、
お話した雰囲気なども含めて
どういったサポートのアドバイスをするか考えています💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

②料金について

以前と大きく変わるのがここです。
値段は以前と大きくは変わりませんが、新たにコース制にすることにしました!
サポートをしていて、いろいろな方と出会うことができました。
私よりも稼ぐようになった女の子もいれば、連絡がなくなったり、諦めてしまう女の子も。
アダルトに転向した子もいます。
質問してくれるのは嬉しいけど、本人が実践してくれないと稼げません。
いろいろと思うことがあり、制度を変えることにしました。

まず、マニュアルのnoteが10,000です。
⚠️事前に必ずぽん子に購入希望とDMを送ってくださいね。

一律の基本料金でそこにコース料金が加算となります。
マニュアルのみの購入もOKです🙆‍♀️

サポートを希望される方は、後述の条件を満たしてからどのコースを申し込むかTwitterのDMを送ってください🙌
また、ぽん子からサポート可能というDMを受け取った日から1週間以内にPayPayにてお支払いをお願いいたします。


サポートが満枠の場合は、マニュアルを先に購入していただき、後からサポート募集時に応募していただきます。
2023年6月の募集で一時休止することにしました。
今回の募集が最後です😊

🌷1か月コース…5,000円
🌷2か月コース…7,000円←申込が多いです👑
🌷3か月コース…9,000円
🌷半年コース…30,000円
 
コース終了後の延長は1か月ごとに3,500円いただきます。
また、一定数の人数を超えた場合は値上げします

サポート期間中の休止も認めます(理由による)

どのコースを選んでも、内容は変わらず、全力でサポートさせていただきます。
人によっては高く感じられるかもしれません。
ですが、すぐに元が取れます。何ならプラスです。正直安すぎると心配されています😂

これがメルレ始めた月の報酬で
2か月目の報酬です。ほぼメールの稼働をしています。

定員を大幅に超える場合は値上げしますので、お早めにお声掛けください…!
このお金を無駄にするか、勉強代として経費にするかはあなた次第です。

🍃🍃🍃🍃🍃
PayPayでお支払い

マニュアル送付
&自己紹介カウンセリング

マニュアルを読み込んでもらったら、ご自身でプロフとアタメを作成してもらい、それをもとに初回通話サポート(大体1時間〜長い人はもっと)

プロフ、アタメ添削

稼働していく中で困った時、壁にぶち当たった時、都度相談解答
などなど

という流れでサポートしております🥳

いつでもどんな質問も連絡してOKなのが私のサポートです…!
(できない時間が無い稼げないの一点張りは私も困りますので実践してくださる方が嬉しいです)

最初に目標金額をお聞きして、達成出来た時にはお祝いもプレゼントしています🎁

③申し込む前に…

厳しいことを言います。すみません。。
ノンアダで稼ぎたい!」と思っているのなら他のメルレさんの何倍も頑張る必要があります。
私たちが働く場所は「アダルトサイト」であり、その中でノンアダ稼働するのはハッキリ言ってキツいと感じる人が多いと思います。

マニュアル購入やサポート申し込みは、よく考えていただきたいです。。
あなたの大切なお金と時間です。

私は持てる全ての力と知識をお伝えしますが、稼働するのは私ではありません。
サポートに申し込めば誰もが稼げるようになるわけではないです。残念ながら🥲

様々なメルレさん、チャトレさんのスペースに参加して小技を教えてもらったり、勉強になったとしてもそれだけで満足していませんか。
スペース、note、サイト、運営さんに聞く等。
勉強の仕方はいろいろありますよね。
インプットした知識はアウトプットするようにした方が絶対いいんです🙌

どれだけ私がサポートしても、ガチ恋製造し、沼らせる方法をお伝えしたとしても、稼働するあなたがアタメを送ってくれなかったら誰もあなたを見つけてくれません。
ノンアダルトで稼ぐというのは、見つけてもらうことから始まります。
たくさんの可愛い女の子の中で
エッチな写真や言葉でアピールもしないので、
とにかく埋もれます。
何年やってても泥臭くて地道な作業だな…と思って心が折れそうになります。

稼げるのか心配な気持ちはわかりますが、悩む時間があるなら手を動かすべきです。
何度でも言います!しつこくてすみません!
ノンアダメルレは簡単に稼げる仕事ではありません。
そして、
人と同じことをしていても選ばれません。
甘い言葉に惑わされないで下さい。

ノンアダでもアダルトでも、努力しないと稼げないんです。
ノンアダ頑張りたいと言って途中で挫折してアダルトに変更する人もいます。
でもアダルト稼働したら簡単に稼げるなんて思わないで欲しいです。
TwitterやInstagramで稼いでいる憧れのランカーさんたちはそこへ簡単にたどり着いたわけではないです。

でもその努力を継続できる人は間違いなく稼げます。

初心者でもランカーになれるし、会社員のお給料以上に稼ぐことが出来ます。断言します。
努力、継続、そして少しのコツがあれば。

いただいた質問にはなるべく迅速にお答えしますが、少しずつ自分で考えられるようになっていってほしいなあと思います。

ほんとに稼げるの?
ノンアダで稼ぐなんてむりでしょ。
月30万なんて普通は無理。
身バレしないか心配…
本業しながらなんて私にはできないかな…
忙しくて時間が無いから…
アタメめんどくさいし…
サポートとか嘘くさいな…

不安がある方はやめたほうがいいです!
むしろ申し込まれてもお互いのためになりませんので、見なかったことにして違う道を進まれてください🙇‍♀️
他にもサポートしてくれる方はいるし…疑心暗鬼でいられると私も悲しいです。
何時間もサポートガールズのために時間を使っているので、やっぱり新規のサポート辞めよう…ってなってしまいます🥲

でも、信じてサポートの通り頑張ってくれる女の子は絶対に見捨てません。

悩むより、飛び込んでがむしゃらにやってみませんか。

私が自分を一番褒めたい瞬間は、2019年にメルレを始めたあの時です。
私には心の余裕が生まれるお金が必要でした。

借金を完済し、大切な家族と旅行行ったり、欲しいものが買えたり…何より督促の電話や葉書がないのが嬉しい😂

頑張るあなたを応援したいと思っています-`📢⋆

次の項目を満たしている方のみ、サポートさせていただきます🙇‍♀️
明らかに捨て垢の方、すでに稼がれている方は理由にもよりますが対象外とさせていただきます🙇‍♀️
以前、サポートをした方に盗用、転売されたトラブルがあったためです。
ご了承くださいm(_ _)m

①18歳以上の方で、月15万以下の初心者の方
②マニュアルnoteを購入されている方
③頑張る!やるぞ!稼ぐ!の気持ちがある方
④ルールを守れる方
⑤ぽん子をフォローし、固定ツイをRT
⑥サポート募集についてのお知らせツイートにマニュアルなどの感想を引用RT!(してくれるととても嬉しいです😂笑)

⚠️サポートガールズ全員に向けて発信する時があるので♡で反応してほしいです⚠️

最後まで読んでくださってありがとうございました!
厳しい言い方や偉そうな言い方になっていてすみません。
それだけ真剣に一人一人に向き合ってサポートしているということがどなたか1人でも伝わっていたら嬉しいです。

ノンアダメルレだって稼げるんだぞ!!という同志が増えますように。
DMお待ちしております🐻💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?