見出し画像

なぞけんの休日編 第一弾

さてさて、自己紹介はした事だし、なにか書いていこうと思います。
(自己紹介について何か聞きたいことあれば聞いてください、それに対して自己紹介をパワーアップさせていきます)

さて今回はなぞけんの休日について書いていこうと思います。

こちらのnoteはなぞけんがアウトプットの練習をするために書いているものとなります。

なぞけんは、文章書くことが苦手、何か説明することが苦手、というnoteやブログを書くにはあまり向いていないのですが、可能な限り最後まで読んでね!
よろしくお願いします!

10月5日

土曜日は、僕の知り合いである澤崎柚希さん(ゆっきー)が所属する「クレージーボイス」の0.5周年ライブへ行ってきました。
アイドルのライブとかあまり見ない僕にとってアイドルも新鮮ですが、何よりお客さんの合いの手?とかがとても新鮮でみいってました!

ライブ後は友人と銀座へ移動し「俺のベーカリー」へ行ってきました。ここでは小倉バターのサンドイッチを食べました!
とても美味しかったですが、写真を見てもわかるように、小倉もバターがたくさん入っていて、さらに生クリームもあり、とてもお腹にずっしりときました。

続いて「キルフェボン」に行きました。
キルフェボンでは、種子島蜜芋 みつ姫のスイートポテトタルトを食べてきました!
蜜芋とついてるだけあって、とても芋の甘さがあって美味しかったです!是非次は他のタルトも食べたいと思いました。

そして次は「天龍」へ行きました。
写真にあるようにおっきい餃子を食べました。とても大きくあまり食べられないかなーと思いましたが、とってもあっさりしており、食べやすい餃子で、美味しかったです。

最後は「韓の台所」へ行って焼肉を食べてきました。
急遽行くことになったのですがとても美味しいお肉を食べることができて満足しました。


こう考えると1日でいろいろ食べた日でした。
どれも美味しかったけど、1日で全て食べるものではないと思った休日でした。

以上となりまーす。また気が向いたら書きます!
(日曜日のも書こうと思ったけど、、やめました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?