見出し画像

なぞけんの自己紹介

今回はなぞけんの自己紹介します。

なぞけんという人物は なぞ です。

あれ?部分だけ文字を強調したり、
ツイートのリンクってどー貼るの?

てか自己紹介なにを聞きたいですか?
コメント待ってます。

なぞはいつから?

という声が聞こえてきたのでお答えします!

僕が謎のkenとして活動を始めたのは4年くらい前からです。(今はなぞけんでやってますけどね)
それより前はkenでやっていましたが、ある時生配信の雑にあだ名を付けるという企画に参加して、「お前はよくわからないし、kenだけだとたくさんいるから謎のkenで」と言われたのが始まりなんです。

僕はネット上に自分の情報を発信しないようにしていた為、自分のことを話すことなく聴くばかりだったので僕のことは知らない奴と思われているかもしれません。

以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?