見出し画像

なぞけんの休日編 第二弾

先日土日共に予定がなかったので、用もなく実家に帰りました。
特に何かをしたわけじゃありませんが、つらつらと書いていこうと思います。

今回実家に帰るのを決めたのは金曜日の18時過ぎでした。土日暇だし、家にいてもごろごろしてるだけなら久々に実家に帰ろうかなと思いすぐ新幹線のチケットを取り、家に帰って洗濯をして実家に向かいました。

新幹線の中では特にやることがなかったので、みやじまん大学入試 マンガで地理が面白いほどわかる本を読みながら帰りました。
高校では地理はとっていなかったので久々の地理だったのですが、漫画で書いてあるのでとても読みやすかったです。
気になった方は是非Amazonから!
https://www.amazon.co.jp/dp/404602237X/ref=cm_sw_r_cp_apip_sQuQNNFSY8SPm

0時くらいに実家に着き、お風呂に入りこの日は寝ました。

土曜日は朝起きて、トーストを作り、コーヒーを淹れました。食べながらパソコンでVoicyを聴いていました。

そして夜ご飯はお寿司を食べに行きました!
久々のお寿司美味しかった

帰りにはシャトレーゼによってケーキを買って食べました。
この季節はモンブラン美味しい

日曜日もだらーーっと過ごして、
おやつにMr.cheesecakeのチーズケーキを食べました!(このチーズケーキは9月の下旬に僕が買ったものを実家に送っておいたもの)
個人的には半解凍の状態が好きでしたが親とかは完全解凍のが好きと言ってました。
夜ご飯に味噌煮込みうどんとカレーうどんを食べて東京へ戻ってきました!

実家に帰って改め感じたことがありました。
僕も、弟2人もパソコンで何かしながらスマホをいじっていました。
家はパソコンが一人一台持っているのですが、みんながみんな2つ以上のことを同時にやっていて、似たもの同士なんだなーって感じました。

以上特になにをやったわけではない僕の土日でした。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?