見出し画像

TOKYO MER

劇場版 TOKYO MER 初日に行ってきた。
ドラマから大好きで大好きで、映画公開が決まってから
この日をずっと楽しみにしていた映画のひとつ。

開始1分で号泣必死でずっと泣いてて
ずっとドキドキしてて、胸アツ展開でもう‥‥っ!!!(笑)

MERチームの成長と安心感と信頼関係と
もうすべてが最高で、、もう1回は観に行きます

最高すぎた

マリオも人気らしいけど、まじMER観たほうがいいよ。
全力で勧める!!!!


今年は観たい映画がたくさんあって、映画館に通うのが楽しみです。
ほんっっとにMER良すぎた。喜多見チーフかっこよすぎ、鈴木亮平やばすぎで語彙力が消えていきました・・・。
今後もキングダムとかミス勿とか期待値高めです。

ぽんこへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?