見出し画像

イメージチェンジ

4月になった。
来週ライブを控えている。 を理由にして

イメージチェンジをした。
髪色をチェンジ。

美容院を変えてから、ベージュ系にしているのだが
今回はイエローベージュに。
仕事柄、そこまで明るい髪色にはできないので
暗めのイエローベージュ、に人生初ハイライト。

ここ最近で、人生初ブリーチをしてインナーカラーもしたし
今回はブリーチなしのハイライト。
いい歳になって、髪色で遊びだしている。(笑)

イメージチェンジをすると、気分が上がるから
毎回美容院に行くのは楽しみだ。
今回の仕上がりも上々で、気分は爆上がりだ。


今年の桜はあっという間に咲き、散ってしまいましたね。
どの季節にするイメチェンもウキウキするものですね!

ぼちぼちnoteも続けられているので、これからも気が向くままに綴っていきます。

ぽんこへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?