ドライアイさん必見!おすすめカラコン!

実は私は2年ほどコンタクトの通販で働いていたのですが、それはそれは腐るほどコンタクトを見てきました⟵

ちなみに、新商品はSNS宣伝用に着用して調査していたのでほぼほとんどのカラコンを試着しました。

そんな私ですが視力は抜群なのですが、極度のドライアイすぎてコンタクトが一瞬で乾きます…w


ですが、そんな私が愛用してるカラコンがいくつかあるので、きっと需要あるんじゃないかと思いつきオススメしますっ!!

まず、一般的に言われているて「低含水は涙を吸収しにくいからドライアイさんにはオススメ!」と言われている一般論はまだ初期段階のドライアイさん向けの話です。

私は低含水のコンタクトを付けると一瞬でコンタクトの水分無くなって目が痛いです笑

外したらパリパリです、一瞬で。

なので基本的に高含水のコンタクトしか付けません。
瞳の水分が奪われやすいと一般的に言われていますが、最近のカラコンはちゃんと進化してるのでそこまで奪われません。


なので、私のおすすめカラコンは基本的に絶対高含水です!

そして、その中でも特に着け心地もよく、乾きにくいドライアイにおすすめのカラコンがあります!

それが、こちら!


ミリモアワンデーです✨

この子はマジで乾きません!!
着け心地もダントツいいです💧

ちなみに色味もナチュラルなものばかりで仕事で着用しやすいです。
特に「おねだりパール」は、カラコンぽさを感じさせないのにも関わらず、目を自然に大きくさせられます。
仕事で愛用しています🎶

仕事後に長時間着用後は外すのは、やはり少し瞳に張り付くことがあります。
ただ、長時間着用後の不快感がほとんどなく、着用中の乾燥を感じたことがほとんどありません✨


是非是非、極度のドライアイさんにオススメです✨
ちなみに、ドライアイじゃなくても着用感は良いと思われますのでドライアイじゃない方も是非に✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

突然のカラコン紹介でした~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?