見出し画像

2020 10 31

ものすごく珍しく、寝落ちしていた!ふと目が覚めたら電気つけっぱなし、指輪も外さずで…寝入った記憶も全く無い、正真正銘の寝落ち。

そしていつも通り7時前後に起きて普通に🐰のお世話を始める。

ってかホントに昨日やらかされた薬、生まれてから1番合わない薬やったんやな。

あんまり記憶のない今日。
昨日よりは人間らしく過ごせた気はするけど…。

ああそうだ。
こんなん食べて、違和感バリバリだった。好奇心が満たされたのでもう買わない。

今夜は、ハロウィンでブルームーン。流石新iPhone、夜景の綺麗さが前までのと全然違う。

この後に惜しむらくは、夜中の2時近くまで、送られてきた東京バビロンを全巻読んで、暗澹たる気持ちで寝た事だろう。

なんかね、44歳が妙に怖い。「何かを失う年」ってのが妙に頭に浮かんでくるんだ…

感傷的になってるだけかな、それなら良いんだけど。

あ、初めて使った眉ティント、なかなか良さげです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?