見出し画像

またしても夢に出てくるミキ亜星は何の象徴か

今日もまた、印象的な夢を見た。相手がまたミキ亜星…彼は一体!? 
何かまた、ものすごい切ない。彼を好きでしょうがないし、向こうも好意を持ってくれてるのが分かるのに何ともならない。

でもその。何ともならなさが不倫とかじゃないんだよなぁ…
今日は、夢亜星と会うためだけにバスを途中下車して、一緒に歩き最終的に手を繋いでた。

歩くときは相手の歩幅に合わせんるんだねーとか言いながら。

勿論それ以外にやりようがなく、家でLINEを送るかどうかを死ぬほど迷い文だけ作る。という。

夢の最後の方で旦那に「その子の文面見る限り、脈ないよ」とか言われ、何とも言えない気持ちで落胆し、あれそもそもLINE交換してない。とかなり現実に引き戻されての、目覚め。

目が覚めてすぐに夢を忘れずに書こうと思うのは、あの、何とも言えない夢ミキ亜星が象徴的する何かの感触なんだよなぁ…ただただ切なくなるというか。

嬉しいんだけどねぇ…何とかもう一度会えないかを必死で考えてバスを無理やり降りて会って、どこかに一緒に帰って手を繋いだとこがハイライトだったな。
何でかここの感触を忘れたくない、というのは、目覚めるなり思って忘れないうちにこうやって書いてるわけです。

昨日は久しぶりに彼のインスタやTVで、多く顔を見たのはまあ、影響してるだろう。

うーむ、君は一体何なのだ。
下から2枚目のデニムで腰掛けてるのが、夢に出てくる印象に近い。

ただのファン???(勿論それは、普通にめちゃくちゃある)

でも、自分の中にこういう何とも言えない気持ちを呼び起こしてくれるという象徴となる、人物がいるというだけでも、まあ良き事かも知れない。

あー、まだこんな気持ちになるんだって。

ご活躍を、お祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?