見出し画像

日記 #146「感性」

・お久しぶりです。日記です

・学会があるので準備をしています。しかし本当にやる気も出ないしなんのためにこんなことをしているのかもわからない。英語もわからない。終わりです。

・最近脳がどんどん動かなくなってきているのを感じる。病気のせいなのか、薬のせいなのか、就活後の長すぎる燃え尽き症候群なのか、とにかくどんどん感受性ややる気や元気が失われていっている感じがする。

こうやって筆をとっていても、文章が前よりも全然出てこない。今までは黙って考え事をする時もあったが最近は全然ない。

・曲をアップしました。といっても一月以上前ですが

・2年ぶりくらいの友人と会った。嬉しかった。アウトドアにはまっているようでカッコいいギアがリュックに収まっていた。僕もアウトドアを始めたいと思った。ギアの値段を聞いたら倒れそうになった

・M3に行った。創作をしている人がたくさんいてすげ~と思った。今度は自分も何らかで参加しようかな

・友達と映画を見たりアニメを見たりしたりしているのですが、なんだか苦しくなってきたし文章も出てこないのでこのへんにしておきます

でもリハビリとしてこの文章は残しておきます

皆さんはこうはならないようにしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?