見出し画像

俺も高級車買いたい

俺も犯罪して高級車買いたいよー

サムネの人は↑らしいです。やっぱり高級車買うなら手っ取り早く犯罪ですかね。

高級車乗ってる人の3割くらいは犯罪者で、捕まっています。

残り7割は、捕まっていません。どうしたら捕まらずに犯罪できるのか教えてください。

でもお金持ちになるためにはユーモア全部捨てなきゃいけないっぽくて、それは少し苦しいかなと。

寿司屋で腕時計並べる度胸もないし、やっぱり俺には俺に見合った生活があるんだろうな。

次は黙って青いスバルでも買うか…。

そしてスバル公式アカウントに「アウディ くりそつ🫣」と投げかける謎の存在になるか。目腐ってんのか?

もういいよ。以下、今一番欲しい車たちです。

かっこいい。安い。速い。欲しい。
めっちゃ買う気マンマンでしたが、苦手な知人がM5買ってたので却下しました。

安い。速い。めっちゃ壊れそう。
やっぱり中古でエアサスってまずいよな…?

信じられないくらい壊れてそう。一番欲しい。
そのうち、この手のヤバそうな車を買うかもしれません。面白そう。

本当に正気じゃないと思うし、あーしは絶対買いませんが誰か買って欲しい。買ったら乗せてください。お願いします。

以上、日頃の鬱憤晴らしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?