見出し画像

たのしいTwitter①

Twitterの「おすすめ」タブに"素敵な"投稿が数多く陳列されており、自分だけ見せられているのが到底許せな…もったいないため共有のコーナー①です。

2月くらいから素敵な投稿たちをスクショしてお届けする機会を伺っておりましたが、ぼちぼち貯まってきたのでそろそろ放流します。

苦手な方は閉じてください。


第6位

案の定スバルでした。
普通に背筋がゾワゾワしてしまいました。

第5位

だいたいにしてプロフィールに買ったミニバン(この時点でクソほどどうでもいい)のオプション、しかも寒冷地仕様かどうかとかクソほどどうでもいいことを記載する人にまともな人間はいないです。誰に対する、何?マジで一生雪国で埋もれててほしい。誰も興味無いミニバンの誰も興味無いドアヒンジの誰も興味無い塗装欠陥。ディーラーも気の毒です。


第4位

2リッターのケイマンで35GT-R余裕でちぎれるらしいです。
こんなのでも718ケイマン買える、つまりそこそこ社会的地位がありそうなのもうこの国終わりだよ。


第3位

毎年成人式のシーズンになると「(パパに買ってもらった)(お店で借りた)スーパーカーで成人式来た‼️」の投稿で溢れかえり気が狂いそうになりますが、今年はまた毛色の違うバカが誕生していて笑いました。バカのバリエーションも200種類あるみたいです。

また、この投稿主もさることながらいちいち「貴重なFDが…」と難癖を付ける人々もバカです。こんな…顔を晒してアホなツイートしてる奴に関わってもロクなことないです。

ちなみにこのあと「外装はピカピカでもオイル交換等メンテをロクにしてない車のほうが可哀想😤」とおっしゃっておりましたが、どっちを怠っててもみすぼらしいしどっちも大事にすればいいと思います。

流石は名古屋ということでしょう。


第2位

案の定スバル2

日産はちゃんと責任もって面倒見てください。

また、こんなのでも製造の現場採用じゃないということはそれなりの学歴があるということです。もうこの国は終わりです2


第1位

Twitterで見かける金持ちの若者、だいたいこんな感じです。

金持ちの若者の中でも、車乗ってる奴の「こんな感じ」率は異常です。まぁ自分が今の時代しか知らないから特別そう感じるだけで、とっくの昔からそうなのかもしれませんが…。やはり車は人をイキリ状態に変えてしまう魔力があるみたいですね。気を付けたいところです。

とにかく私はギリギリの生活で高級車乗ってる若者しか信用できないですね。親の金で高級スポーツカー乗ってる都内在住大学生は全員"敵"です。なぜならめっちゃ羨ましいから。

Twitterやめれば? やめます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?