(116)片付けの日

今日は片づけをしていました。

いやはや、恥ずかしい話。子供部屋の自分の机をきれいにして、出ていった兄貴の机を物置として使用していましたが、それだけでは収納が足りず、いらないものを捨てよう!と思ったのです。

まあ、片づけたのは兄貴の机で上に乗っていたのは就活のパンフレットが大半だったんですけどね。

それにしても、就活でいろいろな企業を見てきたんだと思うと同時に、この会社に入りたくないなと思う会社に胸をはせていました。いまごろ元気かしら。会社の人たち。

にしても拒絶反応が強すぎて、会社をしっかり見ていない部分も自分にはあると思うので、思い込みには気つけたいところですな。

2020/7/31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?