見出し画像

まさか入賞ですか⁈

「ディビデュアル」歌ってみたコンテストに応募し、
ディビデュアル総選挙が終わって
ちょっと気が抜けたようになっているponitaです。

ずーっと緊張しっぱなしでしたからね~😂
ほんとに恋をしているような気分でした💕

大賞、審査員賞、10位まで入賞ということで、
バーチャル美少女ねむさんの表彰式ライブを拝見していたのですが。。。
9位タイのおふたりが発表されたとき思いました。

いやこれ私ムリでしょ~😱

総選挙にあたり全作品拝見して応募作品のレベルの高さは知っていました。
知っていたんですが、まぁちょっとは夢を見たいじゃないですか。
皆さん歌もお上手だし、映像の技術は高いし、
今回のテーマである「分人」に対する掘り下げ。
私はそこを怠りました💦
歌を覚えて録音して、動画にするのが精いっぱい。
もうすでに反省モードに入っていたんです。

そこへ8位の発表。

倒れるかと思いました🤣
これはもう本当に、応援してくださった皆さんのおかげです🙇
心から山盛りの感謝を、ありがとうございました🙏✨

最高の秋の始まり、ありがとうございました🙌

ディビデュアル総選挙につきましてはぜひぜひ
バーチャル美少女ねむさんの記事を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?