見出し画像

ワンダーランド小郡三沢店様


📌2024/6/1(土)

本日はワンダーランド小郡三沢店様✨
しっかり取材してきたぽよ~📸

アイム🤡は2000枚over🌈10台だったぽ~👀
ゴージャグ🐘は角が3600枚over🌈ぽ~✨
合算も👍だぽ✨
マイジャグ🐯も角がよかったぽ~✨
B/R比率も良いから稼働が伸びたらどこまで行ったか気になるぽー👀
キングハナハナ👑も2700枚over🌈あったぽー✨


Xのポストリンクぽ~

今回はジャグラーも力入ってるけど、
スマスロ中心の他機種もかなり盛り上がってたぽ~✨
次回の取材が楽しみぽ~📸

次回取材スケジュール決まったら更新するから
みんなチェックするぽー✅


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/5/11(土)

本日はワンダーランド小郡三沢店様✨
しっかり初取材してきたぽよ~📸

マイジャグは5台中3台が2500枚overあったぽ~🌈
アイムは1000枚overが7台ぽ~♪
ゴージャグは1000枚overぽ~🔥

ビッグ先行はうれしいぽー‼

Xのポストリンクぽ~

次回取材スケジュール決まったら更新するからみんなチェックするぽー


ぽにでこ🐽一言🗣🔥
マイ
🐯のニブイチ以上は素晴らしい💮
アイム
🤡もREG先行台で合算良き⭕️
次回狙うなら島中ありかもな〜🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?