見出し画像

ワンダーランド西新店様


📌2024/5/26(日)

本日もワンダーランド西新店様で
しっかり取材してきたぽー✨

取材時は2000枚over🌈3000枚over🌈があったけど
閉店後はどうなったぽ~?🔍

アイム🤡は角と並びの塊があったぽ~👀
とにかく出玉が凄くて、合算も良く、4000枚over🌈もあったぽ~✨
マイ🐯は角が出てたぽ~📸
合算もB/R比率も文句なしの4000枚over🌈は羨ましいぽ~✨
ゴージャグ🐘は角と並びの塊がよかったぽ~👀
合算も良くて出玉も文句なしぽー✨
ファンキー🐶は良い台がどちらも3000枚over🌈だったぽ✨
ガールズ👩は角と並びで出玉があったぽ✨
3000枚over🌈で合算も👍ぽ✨

Xのポストリンクぽ~

今回はジャグラーシリーズがとにかく出てたぽ👀
出玉が凄すぎて何を打てばいいか迷ってしまうぽ~✨

次回取材スケジュールは6/2(日)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

🗣ぽにでこ一言🗣

📌2024/5/19(日)

本日もワンダーランド西新店様で
しっかり取材してきたぽー✨

前回は角が賑わってたけど、今回はどうなってるんだぽー🔍

アイム🤡は4000枚over🌈ありで、合成の良い台もたくさんあったぽ~👍
並びや角に入ってる感じだったのも注目だぽー👀
マイジャグ🐯が最高枚数トップで4500枚over🌈だったぽ~✨
合成も良くて理想的なBIG・REG比率だぽ🔍
ゴージャグ🐘も2500枚over🌈多数で合成も👍
並びと角に入ってたぽ~?🔍
ファンキー🐶は3000枚over🌈だぽー✨✨

Xのポストリンクぽ~

次回取材スケジュールは5/26(日)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

🗣ぽにでこ一言🗣
アイム優勝🤡🌈マイ🐯もいつも状況良き⭕️
並んで狙うのもありかも⁉️

📌2024/5/12(日)

本日もワンダーランド西新店様で
しっかり取材してきたぽー✨

前回は島中が賑わってたけど、今回はどうなってるんだぽー🔍

前回に引き続き、アイム🤡は安定して2000枚overがたくさんあったぽ~🌈
今回は、マイジャグ🐯は2000枚over🌈多数の中で3000枚over✨もあったぽ~🤤
ゴージャグ🐘も合成良い2000枚over🌈あったぽ~✨
ファンキー🐶は2000枚over🌈あったぽー✨
ハッピー🐿にも2000枚over🌈あったぽー✨
ジャグラーガールズ👩は1800枚overぽー✨
ビッグ先行はうれしいぽー😲

Xのポストリンクぽ~

🗣ぽにでこ一言🗣
マイ🐯は島中並び🍡ありそうですね👍📈📌2024/5/12(日)

📌2024/5/5(日)

本日5/5はGOGOの日✨
しっかり初取材してきたぽよ~📸

マイジャグにはな、なんと! 4000枚overあったぽ~🌈
えぇーー‼! ゴージャグにも4000枚overあったぽ~🌈
アイムの2000枚overは4台ぽ~♪
ハッピーは2000枚overぽ~🔥
ビッグ先行はうれしいぽー‼
ファンキーは1000枚overぽ~🔥
こちらもビッグ先行でノンストレスぽ‼


Xのポストリンクぽ~


🗣ぽにでこ一言🗣
来店の時は、ぽにも島中を狙うようにしてる🤫💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?