見出し画像

ワンダーランド南ヶ丘店様

📌2024/07/05(金)

今月は盛り上がるぞ〜🎉👏
状況良き🙆‍♀️💯
この中で負けすぎたのは悔しい😭
3台目で留まってればよかた😭
3/4台➕域📈👏

次回は来月8/27(火)を予定してます🎵
是非遊びにきてねん💖✨


📌2024/06/21(金)

来月❼月❶日は創業日㊗️
そして❼月❶❶日は17周年㊗️🎉
お楽しみが盛りだくさんでございます👏
❷台並んで🍡ありそうな感じ👀🔥
ニブイチ📈👏

次回は来月7/5(金)を予定してます🎉✨
GOの日🤡🔥
是非ともお待ちしております☆


📌2024/06/11(火)

ぽにの台は約8000回程回されて1000枚近くまで
➕域📈行ってたけどトントンなってた🥺
難しいなぁ〜😵‍💫

🥇4538枚㊗️   🥈3448枚㊗️   🥉2754枚㊗️

角と角付近🙆‍♀️💮
末尾❼と❺が怪しい感じ🤨
他に気になる台たくさん🙄🔥

次回は今月6/21(金)を予定してます😌💓
リベンジ頑張る🥺💓🔥🔥
ぜひ抽選からお待ちしております🎵


📌2024/05/21(火)

ジャグラー🤡の閉店後データ纏めました🌈✨ 

ぽにの台がなんと2807枚🌈✨👏
やはり伸びておったかwww
狙いの数台は当たってる🎯🔥
3000枚まであと少しだぁ😳🔥🔥
ニブイチ➕域📈👏
ニブイチ➕域📈👏
9000回転🙆‍♀️🔥🔥

次回は来月6/11(火)を予定しております☺️💮
是非抽選から遊びに来てください💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?