母子手帳デビュー

今日は3週間ぶりの検診でした。
突発的に記事を書いてみたものの、赤さんの姿がきちんと確認出来るまでは次の記事書けないなぁ…と思っており🤔


そして無事に今日きちんと心拍も確認出来、予定日も決まり、母子手帳を貰ってきました!!

一緒にいっぱい冊子とか貰ったけど、産まれてから読むものとかもあるしよく分からんから、買い物とかで使えるカードだけしっかりお財布に入れました🙆‍♀️

エコーで見た赤さんは3週間前は豆粒だったのに、こんなに人型になるんだー!と感動しました。

心臓が動いてるのも見えるってすごいなーって。

神秘・:*+.(( °ω° ))/.:+


自分の中にもう1人いるなんて信じられないけど、事実なのであと7ヶ月共に過ごしたいと思います(ง •̀_•́)ง



ちなみに40歳高齢出産、メタボな私なんですけど、とりあえず主治医からは特に今のところ何も言われていません。
(リスク高すぎなので、大きい病院で診てもらうことにしていたのです。)

次の検診がまた3週間後なので、その時に何か言われるかなぁ…🤔

とりあえず次の検診まで、怪我なく無事に過ごせるようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?