見出し画像

PMP更新しました。

2019年1月に取得したPMPですが、もうすぐ3年の更新時期を迎えるため、更新しました。60PDU取得しなければならず悩みの種でしたが、書籍やe-Learningで乗り切ることができました。

60PDUの内訳

・書籍~「7つの習慣」「ザ・ゴール」「ザ・ゴール2」「Lean in」

・e-Lerning (アントレプレナーシップと事業構想)→会社が費用負担

https://www.japan-project-solutions.com/jpsel

・社内外のセミナー(アウェイ感漂うものもしれっと参加)

という感じでしょうか?PMPのPDU取得する中で、色々な書籍を読みたいなと思いましたし、アウェイ感あふれるセミナーも今の仕事に少し繋がっていて有益でした。次の3年後の更新に向けて、PDU取得の情報を集めて取得していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?