見出し画像

我が子のために、私たちは何ができるか

全ては一つの問いからはじまりました。

それは


”我が子のために、私は何ができるんだろう”


という問いです。

おぼろげな感覚として産声をあげたであろう
”我が子の幸せを思う親”としてのプログラムは、
ゆっくりと、ただ着実に芽吹いていきました。
Big BangというよりはStable Diffusion。
白馬の王子様というよりは星の王子様。

そして語り切れない程の脳内問答を経て、
”我が子”というものは個別に存在するものではなく、
”つらなり”の中に存在している、
と感じるようになりました。

そして"我が子の幸せの追求”は、
”世界の幸せの追求”へと、
はな咲きそうな気配をチラつかせています。


一は全、全は一

はじめまして。
ポンデュと申します。

中身はれっきとした人間なのですが、
娘のおかげで行動しはじめようという決心ができたため、
オンライン上(SNS等)では娘がデザインしたこの白くまのキャラクターをお守りのように使っていこうと考えております。

具体的な話はこれから話していきます。

本日は良いご縁および成功を祈願し、狼煙をあげる日です。

まだまだ未熟ものですが、是非お付き合いのほどよろしくお願いします。

それでは冒険、スタート!

3.20.2024
ポンデュ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?