見出し画像

【11/6昼公演レポ】Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.(セトリ有)

こんにちは。先日、すの〜まんさんのツアーに参戦してきました。記憶を辿りながらぽちぽちとまとめていたら1万字を超えました。本当に最高で最強の9人を見られて超Happyでした。
セトリのネタバレがバチバチなので、ツアーは完走しましたが、円盤化までネタバレは嫌!という方はブラウザバック推奨です。

本編

ブラザービート

最初のブラザービート、9パラで登場したの良すぎたわね…ワチャワチャソング大好きすぎて擦るほど聴いてるのにやっぱり大好き
この曲で始まるの、もう楽しいの予感しかしないじゃないの!
1曲目、JUICYかブラザービートかな〜と思っていたのでこの瞬間にもう楽しいを確信した
登場するのわかっていたのに、実在に驚きすぎて若干朧気になっとるの悔しい…可愛いの感情は残っています
「このまま一生踊ってたい」の佐久間くん可愛かったな…
ちなみに今日の13時にライブ映像が公開されました。最高です。

REFRESH

REFRESH予想外でめっちゃ嬉しかった、というかこれ2曲目に入れるの攻めすぎん!?
この曲大好きだし佐久間くんパートが大優勝しとる

Grandeur

俺らが最強ですがなにか?ソング第1位はやっぱりこれな気がする、かっけ〜なマジで
踊る曲がバチバチに続いている中でこの曲持ってくるの強すぎる、体力おばけすぎんか?

Wonderful!×Surprise!

Wonderful!×Surprise!も良かったなあ
この曲もイケイケな気持ちになれる
このあたりまでマジの怒涛の勢いでぶっぱなしてきてたな…
イントロで蟹を食べたことを教えてくれるめめがいた(多分ここのはず…)
多分ここトロッコでの移動がありめっちゃ近くなっていて記憶が飛んでる…(記憶飛びすぎてへんか?)

Snow World

Snow Worldもみんなで踊るのめちゃくちゃ楽しかった…スノワはどんな時に聞いても元気をもらえる、センステでみんなで踊ってるの好きだったなあ
岩本くんめっちゃニコニコで踊ってたのとてつもなく印象に残ってるな…可愛ヨだった…

JUICY

JUICYは言わずもがな天才楽曲
もうね、最高
この曲がリード曲になっているスノラボ強すぎるんよ、ありがとね…
2番の佐久間くんのアクロ天才だった

ミッドナイト・トレンディ

ミッドナイト・トレンディ、全員がトレンディかつクラシカルな衣装だったのマジのマジで良かった、クラシカルにガッチャガチャした衣装大好き(矛盾していませんか?)
最初、岩本くんのソロパフォだったのも震えた 岩本くんクラシカルな衣装がバチボコ似合う
メンカラなのかな〜?と思いつつ、そうじゃないメンバー(岩本くんがボルドーだったり)もいた中で、全てをピンクで仕立てていた自担、流石すぎて大好きだった
マイクスタンドパフォ全員の観られるの最高すぎる、あれ多分角度とか力加減とかめちゃくちゃむずいのでは…ピンクのネオンカラーに光るマイクを自由自在に操る佐久間くんとんでもなく良かった

君の彼氏になりたい〜僕の彼女になってよ〜僕に大切にされてね

モニターの時計の演出でまさか!と思ったがそのまさかだった
君彼、めめの「大好き」、佐久間くんの「ちゅーして」、しょぴさんの「帰さない(多分ここでラウちゃんのセリフを奪っている)」が3連チャンでくる演出アホほど良かった発狂してた
ラウちゃんの「帰れ❣️」がマジで可愛すぎて大混乱過呼吸まっしぐらだった、末恐ろしい19歳…
なんとな〜くこの三部作はあるかな〜と思ってたけど曲の組み方がかっこよすぎる…あと絶対全部岩本くん振付やろこれ…

Toxic girl

ちょっと意味わからんくらいかっこよかった
佐久間くんの入り良すぎんか?私は佐久間くんの遠吠えと諦念の入った煽り笑いが大好き(突然の告白)
良すぎたせいかダンスもめちゃくちゃバチバチで最高やったのに記憶が若干飛んでる、かっこよかったの感情しか残っとらん
見下し佐久間くんがおった気がするんやけど幻覚?
上から降りてる布を行ったり来たりする演出がめちゃくちゃ幻想的で大好きだった
ちなみにYouTubeでライブ映像が公開されています。最高です。

HYPNOSIS

モニターの映像かっこよ!?
なんかかくかくした装飾(語彙力…)が幻想的に光るのすごく良かったし、岩本くんやっぱりラップが上手すぎるんよ

Brand New Smile

はあ大好き
不二家さん、毎回本当に良曲のきっかけとなってくれてありがとうね…
明るくて本当に元気をもらえる曲だ…

BOOM BOOM LIGHT

味噌ラーメン食べたか聞いてくれる康二くんがいました(多分BOOM BOOM LIGHTやったはず)。ちなみに私は北海道に3日前入りしたのですが、初日の夜に食べたのでめっちゃペンラ振りました
みんなでワイワイペンラ回すの楽しすぎるな…
私はこの曲のサビの歌詞が大好きでとても勇気をもらえるので、みんなでワイワイできて嬉しかった
いつかみんなで声が出せるようになると良いなあと願ってやまないね…(この公演の後に声出しが解禁されて本当に嬉しかった)

Hip bounce!!

地方別曲はHip bounce!!だった!治安悪くて大好き爆イケ兄ちゃん集団だった…ありがとう、栗原暁…
「北海道はこの曲で盛り上がっていきましょ〜!」の阿部ちゃん(多分)のかけ声で始まって大好きだった
このあたりメンバーがトロッコで客席通路を通っており、近い近い近いの感情に支配されている(反省)

HELLO HELLO

康二くんの「トロッコ押してくれてるスタッフさんもうヘローヘローやねんて!」で始まるハロハロ可愛かった…スノマニでやってたやつ…

トークタイム

みんなが座るまでトークを待ってくれるところすごく好きだし(客席の様子見ながら「そろそろいいかな?」と言ってくれてたの大好き)、「トイレ行くなら今だから!それ以外のタイミングで行かれたらえ!?ってなるから!」と本人たちが言うのウケたな…

佐久間くんが定番のアレやるか〜で「初めて見るよ〜って人〜?」でペンラ振らせた後、「ありがとう〜どうも〜本物で〜す」って言うところ、アホほど好きやった
このあとしょぴさんが「今ちょっと嘘ついた人〜?」でチラホラいておい!とつっこまれていたのワロタ、嘘はよくない
2回目以降の人に対しても聞いてくれて(ブンブン振った)、「お世話になってます〜本物で〜す」って言ってくれた佐久間くんマジモンのアイドルで大好きだった

どこから来たか聞くくだりで、道民が圧倒的に多かった!(それはそうだよ)ほとんど道民なのでは?という率で道民やったな…もしかして次の日から仕事の人間、道民以外はこの公演ほとんど入ってない!?(多分そうだよ)
道北〜?道央〜?道南〜?函館〜?釧路〜?石狩〜?と北海道の居住区域を聞いていくのなんの理由もなくハオやった
あまり北海道の地域区分に明るくないのであれなんですが、ふっかさんが「石狩〜?」と聞いた時、何故か客席がザワザワしていた、もしかして住んでる人が少ないのか?
私は遠征組やけど、自分が住んでいる地域を大事にしてもらえて嬉しい気持ちはとても分かるので、これがすごく嬉しかった…これはSnow Manさんが中検とってるのと同じ種類の好きだと思う、現地を大切にする姿勢を見せてくれるSnow Manさんが大好きなので…
最後、日本、世界、地球、宇宙、と広がっていったのウケたな
阿部ちゃんが「日本〜?」とオタクに問いかけてくれたのめっちゃ可愛かった

小さい子(3〜5歳くらいの子)に気を遣われるしょぴさん
目の前に小さい子がいて(阿部ちゃんカラーの緑でペンラを振っていた)、すっごい気合い入れてその子の目の前で歌ったらカチ…カチ…とペンラを青に変えてもらってるの面白すぎる
それを受けたしょぴさん「こんな小さい子でも気遣いできるのすごいな!」(そこなの!?)

昨日のしょぴさんのお誕生日話
美味しいものいっぱい食べた、というのを聞けてオタクは嬉しい
毛ガニ、イクラ、海鮮、ザンギなどなど、私も昨日ザンギ食べたからオソロだね😆
ラウちゃんが「毛ガニって脱毛したらカニになるのかな?」と言ってたの意味わからんくてウケたな…毛ガニもカニなんよ
それに対してふっかさんが「いやあれ毛が黒くないから無理なんじゃない」というマジレスしてたのもめちゃくちゃ笑った、そこじゃねえのよ
その流れでしょぴさんが「俺が行ってるクリニック教えてやるよ」って言ってたの、それは私が一番知りたい、教えてクレメンス

(しょぴさんの)誕生日は終わったので厳しくいきます、と言うラウちゃんに対してポカポカするしょぴさん、本当に昨日30になった人ですか?ネコチャン2匹の戯れを見ているのかと思いました

着替えグッパで分かれる時、オタクともしてくれようとする岩本くん、ただめちゃくちゃチョキを出す人間に厳しいし、めちゃくちゃ煽ってきていて爆笑しちゃった
岩本くん「グーとパーだから!チョキじゃねえから!」
グッパの結果は【前半残り組】ふっかさん・めめ・しょぴさん・ラウちゃん・阿部ちゃん、【前半着替え組】佐久間くん・舘様・康二くん・岩本くんやった

【前半残り組】
ビジュ担当だな!とふっかさんが言った時のビジュー?と返すラウちゃんめちゃ好きやった、その後のふっかさんの「アクセじゃねえのよ」もすごく好きやった
ふっかさん以外の全員が気を遣った感じになったあと「気まずい気まずい」と言うふっかさんめちゃ好きふっかさんやった

今日は全員が歌詞通りに歌おう!と言っていたのに、しょぴさんが君彼〜僕彼〜僕大の流れでラウちゃんのセリフをとった結果、ラウちゃんが「帰れ❣️」と言う結果になった(可愛い)
ラウちゃんのセリフを奪ってしまったしょぴさん「ひとりにしないでくれてありがとうね」
ラウちゃん、「僕が帰れとか言うときつくなっちゃうから精一杯優しく言った🥺」とオタクからの認知分かりすぎてて震える
その後阿部ちゃんが「そのせいでより残酷になってる」と言ってたのウケたな、それは本当にそう

最後「君の彼氏になりたい」が言えず、アベチャに「あそこ言えて欲しかったな…」と言われるふっかさん
アベチャにガチダメ出しされるふっかさんという同期コンビの構図良すぎるな…

ラウちゃんがしょぴさんのこと「尊敬する先輩」に対しては「それはちょっと違う」と笑いを誘った後、「尊敬する友達」と言っていたのがさ〜〜〜もうオタクはド感情よ
その後のちょっと嬉しそうなしょぴさんもとても良かった

今日しょぴさんが気を遣われてばっかりという話になり、気遣われがちと言われたしょぴさん「俺そんな難しい?🥺」←気まずそうかつちょっと不安そうかつ若干の焦りが交じった笑顔含めて愛しすぎて保護

おそ松さんで特殊メイク恐怖症になったしょぴさん「あれやるの3,4時間かかるのよ」

めめの宣伝のくだりで昨日までに何かしらのネタバレをラウちゃんがしちゃったのか、「これは公式に上がってるし!😠知らないのもっと情報追って!😠」な逆ギレラウちゃんめちゃくちゃ愛しかった
「もう情報解禁されてるもんな!汗」と、お兄ちゃんたちにあやされているところも含めて愛…
めめが「私の幸せな結婚の情報なんかある?」とラウちゃんに聞いてるのも愛…
というか、メンバーのお仕事情報を逐一把握しているのシンプルすごないか?

めめの舞い上がれ!出演話の時に「俺帯広の空飛んだわ」って言ってたのに対してメンバーが「かっけぇ…」となってる中、ラウちゃんが「まあ俺らも本州の空飛んできてるから!」で対抗してたの可愛すぎた

【後半残り組】
この日はハットじゃなくてバンダナだった岩本くん
前髪を下ろしてみた岩本くん(康二くんのコテを使って前髪を下ろす楽屋裏をだてさくこじに全部バラされている)
岩本くんに正座させるだてさくこじすげえな………3人でくるくるしながら全部暴露していくのほんまに爆笑してた
正座する岩本くん、本当に181cm成人男性か?というくらいきゅっとなっていて保護対象だった…
岩本くん「俺の正座はSASUKEの時しかしないのよ」
12時くらいに康二くんのコテを使っていいか確認して(それに対して佐久間くんが「俺もコテ持ってたのに!」とプリプリしてるのニコイチで愛だった、ちなみにどこのコテか教えてほしい)、直前にふっかさんにワックスつけようか確認してる岩本くん、可愛すぎてどうしてくれよう
というか、岩本くんが前髪をおろした状態でセットをするのを全部把握してるだてさくこじ愛しすぎるやろ(自分たちでも「全部把握してる俺たちすごくない?笑」と言ってたのメンバー愛やなあとグッときていた)

前髪おろしてる岩本くんめっちゃ良かったんやけど、オタクの反応を見て「あんまり言うと絶対やらねえから!」と言うところ、とても天邪鬼で愛しくて好きだ…めちゃくちゃオタク煽るやん…(ハオ)

Happy Birthday

Happy Birthday前の舘様オモロかったな…なんやったんやあの時間…(ハオ)
舘様のあの間のとり方大好きなんやけど、ラヴィット!やその他数々のバラエティを経て洗練されてきとる、沈黙の間を自分のものにできる人間この世で一番強いやろ
右舘様と左舘様ってなに???(佐久間くんが言っていました)
舘様の手が映った時に「ティファニーです、アンバサダー就任しました」という佐久間くん大好きやし、「ここで言うの!?」と言う阿部ちゃんも「ティファニーもびっくりだよ」と言うラウちゃんもキレッキレで大好きポイントやった

Happy birthdayメンバーの誕生日限定やと思い込んでいたので、聴けて大歓喜だった(普通に泣いた)
「世界中に愛される君はヒーロー」の歌詞が大好きすぎるので…誕生日じゃなくても毎日聴きたい楽曲
後ろのモニターに存じ上げない方々の名前が映し出されていたのだけれど、これもしかしてその日の公演に入ってるお誕生日の人の名前!?こんなん自分が誕生日に入ったら泣き崩れる
Happy birthday〜This is LOVE〜ボクとキミと、の流れもすごく良かった…じんわりと温かくなるような気持ちがした
ライブ内でHappy birthdayを大好きなSnow Manさんが歌ってくれたので11/6が私の第2の誕生日ということにしたいな…無理ですか?そうですか…

This is LOVE

This is LOVE、みんなが優しくサビの振りをするのすごく良かったし、白衣装がとても映えていた
階段に座って大切に歌い上げる姿じーんと来てしまったな…

ボクとキミと

ボクとキミと、ふっかさんの「君を幸せに」の歌い方が大好きなのだけれど生で観てさらに好きが募った

Secret Touch

やっぱり優しくて大好きな曲
センステでゆっくりと上に上がっていくのとても良かった
めめの歌い出しも大好きだし、佐久間くんの「通り雨に隠した」の部分が本当に大好き、目を覆う仕草も大好き

キッタキッテナイ

キッタキッテナイ、後ろの映像と振付が良すぎたな…歌詞表示が全部カタカナのトンチキソング、ボカロを通った人間全員刺さるのでは?(主語が大きいよ)
サビの佐久間くんの表情完璧だったし、ラウチャのセリフ部分自然な感じで超〜可愛かった
ラストの佐久間くんのパート「ごめんね」が生で聴けたの最高天才
あとセリフパートもしかしてその都市ごとの方言にしてます!?それもまた良かった

Color me live…

Color me live…、始まり方良いな…てっきりMVの踊りをするのかと思ったら違っていて良い意味で裏切られた…!
ライブならではの演出で階段で自由に舞うのめちゃくちゃ良かったし、1番と2番であべさくの立ち位置が変わるのもハチャメチャ良かった、やっぱり魅せる曲だなあ
階段で自由に舞うのMVの水中の演出とリンクしていて印象的だった

ガラライキュ!

ガラライキュ!、それぞれモチーフのネコチャンがついたトロッコめちゃ可愛かった
歌い出し3人が1箇所にきゅっとなって座ってんのめちゃ可愛ヨやったな…
「このあと大きい猫がきます!」とか「このあと(ソフトクリームが)溶けます!」とか モニター映像のネタバレしてくれるラウちゃんがめっちゃ可愛い、しかもちゃんとすべてその通りだった
サビ前に全員ですべり台でおりてくる演出、可愛すぎて天才か?

My Sweet Girl

私のApple Musicでの再生数が60回は超えているMy Sweet Girl(帰って確認したら72回やった、ちなみに今なお増え続けている)、イントロを聴いただけで反応するようになっているので来た瞬間に息を呑んだ
全員のあの優しい歌い方が大好きで目の前で観られて本当に幸せだった
しかも康二くんがカメラマンやってたの天才すぎたな…みんなのわちゃわちゃもすっごく可愛くて愛しかった
いわふかメインで映ってる時に後ろでぴょんぴょこする佐久間くんが愛しすぎた
好きになれて本当に良かったなあと感じられる1曲だ…
康二くんが撮影するメンバーの表情が大好きなのだけれど、とても幸せで楽しそうで映し出されるモニター映像観ながら泣いていた
公式YouTubeにほとんどの楽曲がアップされている中で、アップされていないMy Sweet Girlをやってくれたの奇跡に近いと思っている、本当にありがとう…地方別じゃなくて本当に良かったな…絶対亡霊になっていた

Tic Tac Toe

Tic Tac Toe、花道で4(佐久間くん・ラウちゃん・康二くん・舘様):5(岩本くん・めめ・ふっかさん・しょぴ・阿部ちゃん)に分かれてのダンスバトル形式だったのアホほど良かったな…マッジでかっこよかった
佐久間くんの遠吠え、喉大丈夫!?と心配になるくらい、がなりがブチ抜けていて最高だった、北海道最終日でしばらくライブ空くからギア上げてアクセルぶっ放してくれたのかな…私はやっぱり佐久間くんが最高に大好き
前日のインライで遠吠え選手権をやっている話をしていたけど(しょぴさんは遠吠えない)、今日もしょぴさんが「This is desire」のところで無理矢理遠吠え入れていて最高だった
Tic Tac Toe、ライブ後に改めて音源を聴いてみて、遠吠え担当がドラマ班なのか…!という新たな気づきを得た、バラエティ色の強い3人がめちゃかっこよパート持っているのギャップにやられてまう

Crazy F-R-E-S-H Beat

まさかくると思わずイントロでぶち上がってしまった
佐久間くんの衣装がスッケスケで、隠したところも見せてDesireが最初から全然隠れてなかった
1番のあべさくパートでアベチャが佐久間くんの肩に手置いてたのめっちゃ良かったです

Movin' up

本編ラスト、Movin' upだったのだけれど、これで終わるか!という強気の終わり方だったのハッチャメチャ良かった
本編ラストの3曲、Tic Tac Toe、CFB、Movin'upで怒涛の厳つさでみせつけてくるのつよすぎ
まさかこれ最後に持ってくるとは思わんかったな…それも含めて挑戦的なセトリだったわね…マジでかっこよかったな…最初の爆発音はマジでビビってしまったが…(そのあとも若干ハラハラしていた)

アンコール

ナミダの海を越えて行け

アンコール、ナミダの海を越えて行けから始まって涙腺が崩壊した、まさか来ると思っていなかったので…
上から9人が登場する姿、本当にヒーローだった
ラウちゃんの「うぇ〜るだん❣️」の言い方もとっても可愛ヨだったね…
ラウちゃんが「まだみんなに会いたくて上から来ちゃいました❣️」と言うの、ずきゅんと射貫かれた、末恐ろしい19歳…
サビやっぱり泣いちゃったな…全員のファルセットが染みる、「ああ、しょっぱいぜ!ナミダの海越えて 無理難題な夢をまた見ような」を生で聴けて本当に嬉しかった、ずっと私を支えてくれている
佐久間くんのDメロ前の「叶える日まで」パートが良すぎた、本当に大好き
アウトロで「Everybody stomp!!」でダンダンッ!と足踏みする佐久間くんが目に焼き付いている
そのあとのオレンジkiss〜D.D.の流れも完璧やった、このあたりボロ泣きしてます

オレンジkiss

オレンジkiss、柔らかくてHappyになれる曲だなやっぱり…
オレンジkissでふわふわ舞うオレンジを全身で浴びる佐久間くんに拍手する阿部ちゃんのあべさくがあった本当に大好き
最後キスの動作でドラマ班あたりが小ボケを挟んだらしく岩本くんに「違う違う違う」と言われていたのウケたな…

D.D.

今回かなり挑戦的なセトリと演出だと思うけど、アンコラストで、アルバム収録ではないデビュー曲であるD.D.を披露してくれたのが、デビューして3年経っても俺たちの想いは変わらないぜ!というSnow Manさんのメッセージのように感じられてそれがまた本当に嬉しくて泣いていた
彼らがデビュー曲であるD.D.をどんなに売れても人気者になっても、ずっとずっと大切に大切にしてくれるのが本当に嬉しい
きっとこの先、私にも彼らにもいろんなことがある可能性があるけれども、今日あの時間はずっとぴかぴかした宝物になる自信がある

その他で好きだったところ

最初の方、メンステのどこかの曲でわちゃわちゃするめっちゃ可愛いあべさくがいました

9パラでエロハンをいじられるふっかさん
2/9エロハン(しかも販売タイミング異なるやつ)でスタッフさんの愛を感じたな…

わーーっと喋ったあと「今からフェイクします!」と言ってフェイクに入った康二くんめちゃくちゃ愛しかった、どの曲やったかな…

どっかで滑り台から滑り落ちる(転げ落ちる?)佐久間くんおった気がするんやけど幻覚?ひっとなった覚えがあるのですが…

メンバーとの距離が近すぎて過呼吸なりかけた
少し前の席に男性のファンの方がいたのだけれど舘様と何度もグータッチの仕草してるの良すぎたわね…近…ファンサ…となった
数メートル先を大好きなアイドルが通る空間、本当に幸せそのものだった

前髪下ろした岩本くんマジで天才的なビジュやったな…可愛いとかっこいいが共存していた…

佐久間くんが本編ラストかアンコールで、サングラスかけていてしんだ(かっこよすぎて記憶が朧気になっとる)

クラシカル衣装脱いだ時の佐久間くんのお洋服、シャツにピンクのフリルがついていて佐久間くんが動く度にひらひらとなるの妖精さん?と思ってしまった、後ろ姿で軽やかに舞う姿、本当に美しくて見とれてしまったな…佐久間くんの軽やかさは本当に重力を感じないのよね…

本編ラストの衣装、佐久間くんはインナーがスケスケやし、岩本くんはタイトなへそ出しで、この衣装…お色気衣装枠なんか!?とオタク最悪な感情を抱いていたごめん(最高でした)
ちなみに11/5の待てムリで衣装担当がラウちゃんだったのを知り、後日頭を抱えた🤦‍♀️末恐ろしい19歳…スノチルをスウェットにつけるのもラウちゃんのアイデアなのを知りド感情でした…
本編ラストの衣装、ハレンチ衣装って言われてるのウケるな、指抜きグローブの記憶朧気で悔しい…ラジオで「皆さんがハレンチなんじゃないんですか!?」って佐久間くんに言われて草(そうだよ)

幻覚と言われても仕方ないのだけれど、アンコで佐久間くんが私のうちわを見てくれた気がした、一瞬自分の中での時が止まった

アンコラストでみんながはけていく時、舘様とめめだけが残っていて、「せーの」で合わせて「また、夢の中で…」と言って終わったラスト本当に大好き…めめがちょっと照れて恥ずかしそうだったのもまた良い…ハニカミめめ超愛だった

本当にステージがすごくて、ソロトロッコはあるわ、アリーナの間を通るトロッコはあるわ、メンバーが通路を通るわ、センステは上下するわ、アンコは上から登場するわ、でマジでLABO.のタイトルがふさわしいステージだった、めちゃくちゃ楽しかったな…

なんか、みんなが本当に楽しそうでキラキラしていて、(おそらく)誰も怪我をせずにこの公演が終えられたという事実が本当に嬉しくて、終わった後もしみじみと思い出して泣いちゃいそうになっていた
本当に熱量の高い純度5億パーセントくらい楽しいライブだった、今まで生きてきた中で一番と言っていいくらい楽しいかっこいい最高の感情に支配されとる
ほぼ目の前と言っていい距離を全員が通ってくれたのだけれど、全員が全員発光しとるんか?というくらいキラキラピカピカしていたな…

まとめ

My Sweet Girl絶対聴けんと思っていたらやってくれて号泣したし、アンコール初っ端がナミダの海を越えて行けで崩れ落ちかけた、やっぱり私のヒーローだったな…改めて聴くと泣いちゃう…
元々この行動を自担に見られても恥ずかしくないか?という指針が自分の中であるのですが、ライブに参戦し自担への解像度が急速に上がったことでより洗練されました。急いでいる時でもエレベーター開くボタン率先して押しているし、北海道から帰った次の日にちゃんと朝一番で出社してちゃんと仕事しているのをえらすぎた。その後も恥ずかしくない行動を心がけており、佐久間くんに、すの〜まんさんに誇れる自分でありたいという思いがとても強くなっているのでオタク最強じゃんね!
ライブに行って本当に幸せを与えてもらえて最高でした。今日は紅白もカウコンもあるから楽しみだね!来年もたくさん応援できるといいな〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?