見出し画像

100均で大人買い。

ベルサイユの薔薇の100均商品があるですって!

まったく、庶民のくせに生意気!!……まぁ…ちょっとぐらいなら覗いてみてもよくってよ!さぁ、そのダイソーとやらにいくわよ!

これが貴族の財力ですのよ!
文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!
ついでに図書館で本を借りましたのよ!
文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!
開封してみましたのよ!
文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!
(チップスター梅味が美味すぎて幸せ)

ベルばら眺めながら日本酒といぶりがっこよ!
文句があるなら…えっ、ないです︎って!!
庶民のくせに生意気!もんくがあったらいつでも…

…んもうっ!!
文句がなくてもベルサイユへいらっしゃい!!


コースターを上から覗いてみましたのよ!!

上から覗いてみる。

ロザリーのコースターよ!
あなたがわたしの娘ですって⁉︎
これはアンドレ歓喜!オスカルがいっぱい!!
アンドレ、私に感謝することね!
あぁ…フェルゼン
フェルゼン様が戻って参りましたよ、アントワネット様!!


あぁ…まるで……まるでベルサイユ宮殿の鏡の間のような世界……

どうでもいいからベルサイユへいらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?