USJ編(6)〜羆嵐〜


破竹の勢いで進む、娘のキャンディーラッシュ。
同時に様々なアトラクションを娘と二人で楽しむ。

そして、息子チームと合流して呪術廻戦のアトラクションへと向かう。

呪術廻戦の4Dシアター前には興奮の群衆。

時はハロウィン。USJにはコスプレをしている方がいっぱい。

様々なコスプレをしている中には呪術廻戦コスプレもいる。気合の入った呪術ガチ勢がちらほらといる。なりきり五条、なりきり狗巻…なりきり夏油…海外ファンは鼻息を荒くして時折り

リョウイキィ…テンカイッ!!

         ムリョウ、クウショ!!

シャケェ…オカァカッ!!


思い思いに劇中の技やセリフのモノマネをしている。
私のすぐ前にもニ体いた。

規格外、把瑠都バルトみたいな大男がふたり。

恐らく双子。

二体とも黒いTシャツ、黒い短パン、あたまにはクッパの被り物……


どうみてもOSO18オソ18じゃん!!

グルルゥ…



さぁて、ちょっくらUSJにでも行くか。
兄者、いま呪術廻戦やってんだろ?俺も一緒にいきたい!


えっ、ここUSJじゃないの!
リョウイキィ…テンカイッ!!
こんなのが前に2体いた。


そして、ゆっくりと建物の中へと進んでゆく。
係員の指示がこだまする。



奥から詰めてお座りくださーい。


私は2頭のOSO18の後を、しずしずとついていく。


一頭目がゆっくりと席に腰掛ける。

そして、つづく二頭目がイレギュラーな動きをした。


二頭目は、

     座席を一つ、


        飛ばして席に着いた。


場内に響きわたる係員の声。


お く か ら つ め て お す わ り く だ さ い


二頭ともおそらく、日本語を解さない。口から出る日本語はリョウイキ…テンカイ!!のみ。

身体がお互いバカでかいのでスペースを空けて座ったのだろう。

俺は、日本語がわかっちゃう…
奥から詰めてください…奥から詰めてください…
オクカラツメテクダサイ…オクカラツメテクダサイ…

いくか…クマとクマの間に…

オクカラツメテクダサイ…
奥から詰めてください…
奥から詰めてくださ〜い…

ゴクリッ…。

涼しい顔してビトィーン!クマとクマの間にすぽんと着席。

両サイドのクマが目を見開いて、同時にこちらを見る…まぁ…見るわな……だって俺、ギッチギチなんだもん…

クッパの被りモンした把瑠都級の巨体に挟まれて、上映の時を待つ。

私の一つ前の列にいる娘と息子が振り返って私の状況を確認すると、手ぇ叩いて笑ってる…チラチラ見ては手を叩く。



やがて、4Dシアターが幕を開ける。


2頭のクマが体を揺すって大興奮!
前脚を振り上げて左右から雄叫び。

イタドオゥリィ!!…オゥ、クギサキ!!

事あるごとに左右から前脚。私の体を擦り上げる。

これは…
五条先生がでてきたら大変なことになるっっ!!

案の定、
ゴジョ⁉︎…ゴジョォォオオ∋Å∂%※√£!!!!!

ワオワオ…リョウイキィイイ!テンカイッ!!!

2頭のクマが、一斉に印を結んで大興奮。飛び出すゴジョオに狂喜乱舞!私を挟んでリョウイキ…テンカイ!!

ヒィィイイイッ!
身体がめくれるぅうう!!!!!

終始ご満悦だったOSO兄弟。
会場を出る時も、興奮しながら二人仲良く喋ってる。


ワクワクしながら遠い異国、日本に来たに違いない。

仲良し兄弟を後ろから眺める。


いいなぁ、仲良し兄弟。








関係ないけど、かわいい画像があったからついでに。

やだ私ったら、バカね…
なに期待しちゃったんだろう…
来るわけ無いじゃん……
ハァ…これが好きってきもちなのかしら…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?