ゴリラポッドを買ってみた

ミニ三脚、ゴリラポッド買ってみました。
サイズもちょうど良く、足も折り曲げて収納できるのでリュックの中に綺麗に収まるので、
会社帰りに撮影する事の多い僕にとってはめちゃくちゃ便利です。

普通の三脚もいいけど、会社には持っていけないですからね。

堤防沿いとか、手すりのある高い場所では使えませんが、基本低い位置から見上げて撮影するのが好きな僕にとっては、ゴリラポッドで十分です。

あと最悪、手摺に巻き付けて使えますしね。
動画撮影でも便利だし、結構重宝してますね。

ちゃんとした三脚欲しいけど、高いよなーという人に撮っては、1万円以下で買えるし、お金が貯まるまでの代用品としてもいいかもですね。
用途が全然違うけど、僕的には意外と困らない。

通常の三脚とは用途使い分けれるので、無駄になる事もありませんしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?