見出し画像

Photoshop Expressがめちゃ便利

AdobeでPhotoshopプランを契約していたのに、全く使っていなかったWEB系アプリ。

全部で15種くらいあるのに1つも使ってなかった。。。

最近、写真に嵌っている事もあり、
加工アプリを探していたらLightroomとPhotoshop Expressがあった。

Lightroomはpcで使っていて便利なのは分かっていたので、あえてPhotoshop Expressを使ってみた。

そしたら思った以上に便利。

効果やオーバーレイの豊富さ、調整や削除など加工範囲の広さにビックリした。
もちろんPhotoshopほどではないものの、他のアプリに比べたら相当レベル高いなーと思った。

こんな雨加工もワンタッチだし、

背景と被写体を分けて色味調整もできる。

あとこんなしょうもない加工もできる。

それもほぼワンタッチで簡単。

snsとの連携も出来るから編集したら、Facebook、Twitter、Instagramに一括投稿できるのも便利だよね。

これからはPhotoshop  Expressオンリーで使って行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?