見出し画像

結婚記念日

私事ですが、昨日29日に5回目の結婚記念日を迎えました。

5年経っても変わらず楽しく過ごせていることに感謝です。

結婚記念日だからといって特別な事はせず、
栃木に遊びに出かけてきました。

妻が行きたかったイチゴ王国でいちご狩りをして、
僕が写真を撮りたかった大谷博物館、大谷寺に行ってきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
短い一日でしたが、とても充実できました。

6年目。
色々あるとは思いますが、
最高のパートナーと、
変わらず仲良く、楽しく過ごしていきたいですね。

明日には、
写真をアップしますので、是非みて楽しんでください。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?