はじめまして。

プロフィール記事というものを置く場所があるようなので、気ままに書いてみます。

さっくり自己紹介しますと私はゲーム好きのアラサーです。かといってすごくゲームが上手かというとそうではなく、十中八九下手っぴ枠です(あとやかましいです)。元々はひとりで黙々とソロゲーで遊んでいて、マルチや対人戦の楽しさに気づいたのは後々。初代ファミコン~プレステまで色々たくさん遊んでいましたが、今ではすっかりPCゲーが中心になりました。

色々な文章を読むのは昔から好きなので、noteという場所はとても素敵な場所だなあと思います。誰もが気軽に様々な形で文章を綴り、たくさんの情報や思いをアウトプットしていく。Twitterのような即時性のある情報とは違って腰を据えてゆっくり読めるけれど、書籍や論文よりも気軽に読める。そんな素敵な隙間に並んでいる文章を追いかけていくと時間を忘れてしまいますね。

いつか自分も何かしらの良いアウトプットができるようになるのかな、とここまで書きながら思いました(どうしても自分の文章癖が好きになれないのです。。)

ではでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?