アナと雪の女王からみる__ディズニーの恋愛遍歴_のコピーのコピー

出演者紹介③〜Growth Period編〜

7月6日渋谷チェルシーホテルで開催する、
ポンコツだらけの音楽会Vol.3に出演するグループについて紹介。

第3回目の今日は、『Growth Period』をクローズアップ!

バンドグループの多い中、ダンスグループとして出場してくれる彼女たち。
メンバーは、
伊賀ちゃん(伊賀崇顕)
ざいまりちゃん(在間麻里)
まりんちゃん(小熊麻綸)

全員同じ年でフリーランスだ。
今回の出演者の中で最年少グループで、
パワーや熱量は圧倒的に多い3人組だ。

伊賀ちゃんは、前回のポンコツを観て
次は自分も参加したいと思ってくれた1人。
ダンス未経験で、ステージ立ったこともなくて
それでも一歩踏み出してくれた。

普段は整体師として活躍している伊賀ちゃん。
彼は本当に優しく、そして紳士だ。
前に一度2人でランチをしに行ったことがある。
お店のチョイスをしてくれて、待ち合わせ前にどこにあるかも調べに行ってくれた。
集合した後に迷わずスマートに案内できるようにするために、そこまでしてくれたことがすごく嬉しくて、伊賀ちゃんの優しさを感じた。

夢に向かって進むその姿には、いつも感動させられる。そしていつだって真面目で前向きだ。
話をしていると、いつも清々しい気持ちになる。
プラスして彼の優しさは周りに癒しを与える。

紅一点の逆で白一点?な彼のダンスをお楽しみに!

ざいまりちゃん

八丁堀でエステティシャンをする、ざいまりちゃん。メンバーの中で唯一ダンス経験者であるが、ポンコツ自体は初参加という彼女。
今までのポンコツを観ていない分不安な事もあるというが、それに負けないくらいの熱量と思いで練習に励んでいる。

彼女もまた真面目で前向きだ。
自分の夢に向かってきちんと物事を進めている。
もう年下なんて思えないくらいしっかりしてるし、沢山学びをもらえる。
そんな彼女のエステが予約で満席になるのは、ごもっともな話だと思う。
相手のことを思って接客をする彼女は、ストイックな部分も持ち合わせているし、そして素直だ。

そんなざいまりちゃんもここまでに沢山悩んでいた。初参加なので、当日への不安。ほかの出演者や観客との距離の詰め方。
色々悩んでいた彼女に寄り添ったのは、メンバーであり出演者だった。
彼女に手を差し伸べる人がたくさんいたのは、ざいまりちゃん本人の人としての魅力が溢れていたからだと思う。

まりんちゃんはパティシエをしていて、ボランティアなどにも参加する行動派の女の子。
去年の夏、サーカスというイベントで出会った。
結婚フェスというイベントでも一緒に運営してくれたけど、彼女のチャームポイントは笑顔だ。
まりんちゃんの笑顔は元気をもらえる。
それはきっとまりんちゃん自身がすごく良い子だからだ。イベントの時もすごく一生懸命にみんなをおもてなししてくれた。すごく頼りにしてしまって、ほぼお任せしていたのを今でも覚えてる。

まりんちゃんは、本当に一生懸命な女の子。
相手のことを考えたお菓子作りが得意で、とっても美味しい。
今回の練習もすごく頑張ってくれていて、深夜練習を沢山している。初心者の彼女は、忙しい中でも時間を作ってみんなに追いつこうと必死だ。
自分の夢に向かってがむしゃらに進んでいく姿はいつも眩しくて、かっこいい。

繊細な部分も持ち合わせているまりんちゃん。
本当に頑張り屋さん。まりんちゃんの渾身のダンスをぜひ応援してあげてください。

このチームはなんといってもすごく仲が良い。
共通項も多いからか、同じ歳だからか。
それよりも、もっと奥深い所で共鳴し合ったと思う。それが3人の結束力の強さだと思う。
正直羨ましいくらいだ。

3人の選曲した中で、
グレイテストショーマンのThis is meがある。
まさに3人のことを表現している。
これが私。
これが私たち。

3人の若さゆえに葛藤し、成長していく姿は
成長期を超えて羽ばたく瞬間まで来ています。

ぜひ、会場へお越しください。

▼詳細はこちら▼
http://poncotsu.tokyo