見出し画像

2023 いわきFC 応援チャント&コール一覧(歌詞カードもあります)

(2023.3.17現在 ver2.0)
※変更や更新、追加があった場合には随時新しい情報に変更していきます

※既に配布済みの過去バージョンの歌詞カードも、基本的にはほぼそのままお使いいただけますが、掲載されていない曲がある・歌詞が少し違うなど、実際の運用状況と異なる点があることをご注意ください。


2023チャント音源はこちらからどうぞ!

(公開チャンネル)

(チームチャント・プレイリスト)

(個人チャント・プレイリスト)


歌詞カードはこちらからどうぞ!

<2023.3.17追記>
試合会場でもご印刷いただいている有志の皆様のおかげでゴール裏を中心に配布等は随時行っておりますが、枚数に限りがあるため可能な方はご自身での印刷やスマートフォンなどを利用したペーパーレスでのご活用にご協力くださいm(_ _)m

(カラーバージョン)

(白黒バージョン)

紙で印刷したい時にプリンターなどがお近くに無い場合は、上記のファイルを一度ダウンロードしていただいて、以下のサービスを使用することでコンビニのコピー機で印刷することもできますのでご活用ください(^^)
※使用方法等は下記のサイトからご参照ください。

(セブンイレブン)

(ローソン、ファミマ)


以下、チャント&コールの歌詞一覧を掲載しておきます
人それぞれ、見やすさには違いがあると思うので、オリジナルで自分好みの歌詞カードを作ってみても楽しいかもしれません(^^)

そんな時は、お使いの機器に応じて以下の文章を
『選択・コピー・貼り付け』
してご活用ください


(タイトルに★がついている曲は新規・修正・復活となるものです)


コール

チームコール
いわきFC ** ***

★攻撃時クラップ&コール
* ** **** アレ!
 → ** *** **** アレ!


チームチャント

★虹を(試合開始選手入場時)
オーオー オオオー オオーオオー
オオオオー オオーオーオオーオオオオオー
いわきに光を 果てしない夢を
俺たちと共に 世界で輝け

TIFOSI IWAKI
ララララ ララララ ララララ ララララ
突き進め アレいわき 暴れろ アレいわき

★チュニジア
ララララララ いわき ×4
俺たちがついてる 恐れることなかれ
最後まで闘え いわきの男たち

エンターテイナー
オーオオーオオーオオー 
オオ いわきFC アーレー ×2
浜を照らす 光となれ オオ いわきFC アーレー

IWAKI GETGOAL
い・わ・き GET GOAL ×3
*** *** **** オレ!

ボラーレ
いわき オオ いわき オオオオ
ララーラララーラララ 荒れ狂えいわき

バモいわき
オー バモいわき 
いわき いわき バモいわき

叫び
オーオー オオーオオー
フォルツァいわき フォルツァいわき

★日曜日よりの使者
夢に向かって 歩き出そうぜ
夢の向こうには 世界が待っている
走れ繋げ 勝利を目指して
我らいわきFC 強さを見せてやれ
幼い頃の夢を抱いて
我らいわきFC ともに歩もうぜ

マスクドチャント
いわきは負けない 絶対負けない
魂の息吹くフットボールは 絶対負けない

KING REDなら手を叩こう
KING REDなら手を叩こう ** ×2
ここに集いし いわきの戦士
ほら、みんなで手を叩こう **

君の瞳に恋してる(得点時)
いわきゴール ララララララ ×2
いわきゴール ラララララララ
いわきゴール 
○○最高! ×4


選手チャント

1 田中 謙吾(けんご)
アンアン 田中謙吾 頼れる君は
行けっ! いわきのゴール守るため

2 石田 侑資(いしだ)
ラーラララララララー
いーしだ ゆーすけー
ラーラララララララー 石田 侑資

3 遠藤 凌(えんどう)
遠藤凌 ララララ 遠藤凌 ×2

4 家泉 伶依(いえいずみ)
家泉 家泉 オレオレオレー ×2

5 速水 修平(はやみ)
オーレー はやみしゅうへい ×3
オーレーたちの修平

6 宮本 英治(えいじ)
GO 英治 GO 英治 
ララーララーラララー

7 杉山 伶央(れお)
レオ オオオオオオーオオー ×3
レ!オ! ス!ギ!ヤ!マ!

8 嵯峨 理久(さがりく)
オーオーオ オオーオーオー ×2
嵯峨理久 嵯峨理久 アレー

10 有馬 幸太郎(ありま)
オレオレー ×2 有馬幸太郎
魅せろよ幸太郎ー いわきのエース

11 有田 稜(ありた)
come on リョウ アリタ
come on スーパースター
揺らせ ゴールゴールゴール ×2

13 鏑木 瑞生(みずき)
オーオオー カブラキミズキ ×2
オーオオー 鏑木瑞生 オオー
ミズキ!

14 山口 大輝(だいき)
Nonstop Nonstop 大輝 ×2
突き進めよ 山口 大輝

★15 加瀬 直輝(かせ)
** *** ** ***
** **** かせなーおき

16 河村 匠(たくみ)
たくみ たくみ たーくみ オイオイ
たーくみ たくみ 吹き飛ばせ

17 谷村 海那(かいな)
オー 海那ー 力の限り 海那ー
勝利のため闘え 
オー 谷村海那ー 海那ー

18 吉澤 柊(しゅう)
オオオ 吉澤 オオオ 柊

19 岩渕 弘人(いわぶち)
バモ 弘人 
さぁ ブチ込めゲットゴール
岩渕弘人

20 永井 颯太(ながい)
ファンタジスタ永井 オーオオオー

21 高木和 徹(たかぎわ)
バモバモス とおる
バモバモス とおる

24 山下 優人(やました)
山下 優人 オーレー オーレー
山下 優人 オーオーオオオー

25 芳賀 日陽(あさひ)
俺たちを 踊らせろ 芳賀あさひ ×2

26 坂元 一渚璃(いおり)
オーオオーオ オーオーオオーオー
ゴール奪え さかもと いおり

28 宮崎 幾笑(きわら)
きわらオーレ ×3
オーレ

30 黒宮 渉(くろみや)
アレー アレー 黒宮 ×2

31 鹿野 修平(しかの)
鹿野 鹿野 鹿野修平
ララ ララララ ラララ
鹿野 鹿野

33 下田 栄祐(しもだ)
オーオー オ よしひろ
オオオオーオオ オーよしひろ
オオオ オオオ オーオー

35 江川 慶城(げんき)
真っ赤に燃えた ララララげんき
いわきを照らせ オレ達のげんき



更新情報

2023.1.20 Ver.1.0
2023チャント&コール歌詞一覧・歌詞カード公開

2023.2.19 Ver.2.0
〇新チャント IWAKI GETGOAL追加
〇チームチャント&コール ラインナップ、順番修正
〇虹を オー部分追加
〇日曜日よりの使者 (キックオフ時)の文言削除
〇加瀬直輝選手 個人コール(なおき→かせ)へ修正
〇白黒バージョンデータ作成
 その他、デザイン・フォントなどを視認性向上等のため修正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?