見出し画像

2024/04/09(火) 占いとか

石井ゆかりさんが、東日本大震災の時だったか、辛いことがあった時には占いを見ない方がいいだったか、距離を置いていいだったか、そんなことを言われていたように思うんだけど、これのおかげで、自分の心の状態で読めなくなったり離れたくなったことや人に、罪悪感とか劣等感とかあまり感じず距離を置けるようになった気がする。お守りのことば。

まあ、そこまで大げさではなくても、最近また占いやちょっとスピの言葉や文章を読むように(読めるように)なってる自分に気付いて、元気が出てきたってことなのかな、って思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?