見出し画像

2024/04/17(水) 黄砂の日

今日は黄砂がすごくて、遠くの山が薄黄色にかすんでいた。

ヴィッセル神戸はルヴァン杯 今治戦。ハラハラしたけど延長でなんとか…なんとか勝った。
いい季節のうちにサッカー見に行きたいなと思ってるけど、その前に今年はオリックスのポンタデー2回開催との情報があり、6月のチケットを慌ててとった。ポンタ好きからのオリックス。

いつもこの話になってしまうけど、去年の春?夏?頃からは休みの日にどこかに行きたいって気持ちにもならなくてただただ家でドラマ見てたくて、年とってこんな感じになっちゃったのかなって思ってたけど、今思うと、休日が始まった瞬間にその後の仕事が嫌だーって思ってザワザワして、休みの日にも心が休まらなくなってたなって思う。
こんなふうに日記を書こうかなってこともまったく思わなかったし、自分のことを言葉にしたり何かを残すことも嫌だったので、こうして書いてること自体が元気への証。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?