見出し画像

2024/03/29(金) restartに向けて

今日で今の病院勤務が最後、4月からは介護施設に移動。
体調もメンタルも崩しがちな1年だったけど、自分の望む新しい環境でまたスタートさせてもらえることに感謝の気持ち。
自分が自分の味方でいられるように、周りの目を気にしすぎないでいられるように、自分のやるべきことをやるようにがんばりたい。当たり前のことなんだけど、全然できなくて(できてないなと思いすぎて)ちょっとしんどくなってしまったので。

書籍やリハビリ用の教材やら病院での19年分の荷物を片付けてすっきりした気持ちになったけど、ほとんどは物がただ自宅に移動しただけで今は家がすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?