パワーストーンとの付き合い方

おはよー、ポン子です。
昨日からパワーストーンのモリオンのアクセサリーが欲しい!って色々検索してます。

見てみると…
ブレスレットがたくさん。

うーん。
ブレスレットは何か独特で私はつけたくない。
私は不幸ですって宣伝してるみたいに感じちゃうのです。
現に街中でパワーストーンのブレスレットしてる人を見かけたら、何か悩んでるのかなって思ってしまいます。

だからさりげなくてオシャレなのを探してるんだけど、なかなかない。
クリスタルはけっこうあるんですけどね。

うーん、ジャラジャラはあまりつけたくないなぁ。
モリオンは諦めるしかないのかな😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?