髪に艶が出た!ベストヘアケア商品

先日美容院に行ってから、ヘアケアにハマっている私。

現時点でのベスト、劇的に髪が変わった商品をご紹介。

まず使ったリンスインシャンプー

1回使いきりのパックが売っていたので、そちらを使用。
頭皮もスッキリ、洗いあがりも髪がツルツル。
洗った時点で、これはいい!と思える使い心地でした。

その後は…



こちらのオイルをつけて乾かします。

この時点で髪のまとまりや美しさはベストでした。

そして期待の商品、ナイトキャップ。

寝ている間にとれないか心配でしたが、朝まできちんと装着されていました。

ナイトキャップをかぶるだけでそんなに変わるのかと思っていましたが、起床して感動のツルツル。
寝る前よりも髪がまとまり、艶が出来ていました。
髪のセットがいらないくらい、寝起きでも綺麗でした。

以上が私のベストヘアケア商品になります。

髪が整うと気持ちまでしゃんとして、やはり美容は私の自己肯定感を上げると実感しました。

私の課題は維持、継続。

何とか頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?