見出し画像

春になったら

1月に始まったドラマを見始めましたがその中で気に入っているものの1つが『春になったら』です。

脚本は『龍馬伝』や『ガリレオ』の福田靖さん、監督が『かしましめし』や『きのう何食べた?Season2』の松本佳奈さん、プロデューサーが『魔法のリノベ』の岡光寛子さんという、好きなドラマを手掛けてきた方の作品だからか、初回から『これ好き!』と思いました。

余命3か月と宣告された父親と3か月後に結婚しようとしている娘の物語。父親役の木梨憲武さんと娘役の奈緒さんが、実にいい味を出してます。

3か月後にはもちろんこのドラマが終わるわけですが、どんな結末になるのか。今から楽しみです。

ドラマが終わった頃にまた詳しく感想を書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?