私について

ツイッターだと見たくないと思う人もいるかもしれないし、あとで自分でも見返したいことをまとめたかったこともあり、noteを作りました。

1歳の男の子を育てていて、2人目もおなかに。
安定期になって、少し落ち着いてきたところです。

おなかのなかの子は女の子。どちらにしても可愛いことに変わりはないけど、息子とどんな違うところがあるのだろうと少しそわそわ。
健康で、元気いっぱいでいてくれればそれでいい。

兄弟が近くに住んでいることもあり、2歳の姪をみて日々あと一年後は息子もこうなるのかな?こんなことできるようになるのかな?と思うのが楽しい今日この頃。

育児の合間に、ささやかな日常を綴ってみます。
公開で赤裸々に綴ることが憚られるようなセンシティブなことは有料にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?