見出し画像

note、おひさしぶりです


おひさしぶりです。
ニートのぽんちゃんです。



約一か月半もの間、noteを更新することができませんでした。
(更新していない間もフォローしてくださる方や、「スキ」してくださる方がいて嬉しかったです。ありがとうございます。)




心と体のバランスが崩れてしまい、休養のため、
noteやInstagramといったSNSから離れた生活を送っていました。




未だ不安定な日々ですが、お家で映画やゲームを楽しめるくらいにはなりました。



家族が楽しい予定を沢山計画してくれていて、全部を消化できる自信はありませんが(この間もドライブの途中で体調が悪くなってしまい、早々に帰宅しました)、“生きたい”と前向きに考えられるようになりました。




毎日気持ちの変化がジェットコースターのようで疲れますが、のんびりやっていきます。




簡単ですが、近況報告でした。
読んでくださり、ありがとうございました。




fin.

サポートしていただけたら泣いて喜びます(T_T)❤︎ ゆる〜く長〜く更新を続けるために、よろしくお願いします!