見出し画像

2023年お世話になりました

旧年中はお世話になりました。
noteの更新は今ひとつで、思いついたタイミングにしか投稿しないような三日坊主未満みたいな状態でしたが、数少ない投稿記事を目にしていただいた方には改めて御礼申し上げます。

昨年を振り返ると仕事を変える変化はあったものの、ちょっと刺激おとなしめな一年だったような気もしてます。年内に納めきれなかった仕事を持ち帰ったことなど、最強で究極な一年とは言えませんが、風邪を引いた記憶もなく、健康に過ごせた良い一年だったと思い込むことにします。

年末には職務経歴書の棚卸しをしてみたり、気になっていた漫画『白山と三田さん』をまとめ読みして新年を迎える準備をしております。
2024年には少しチャレンジができる一年にしていきたいところ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。