見出し画像

最後の最後まで逆転の伏線を張る

あけましておめでとうございます。
いよいよWALK THIS WAY10周年のスタートでございます。
1発目はOVER ARM THROW×THA BLUE HERBという待ちに待った対バン。
個人的な事を言えばとうとう来たなこの時がとしか言えませんね。

まぁそもそも10年も続けて来れた事って奇跡だと思うですよ。
個人イベントなんて1回やったら満足で3回やったら大体やめちゃうでしょ。アイツもアイツもアイツも見なくなって、こっちはいつもやってるって事なんです。
何度かこれで終わりでいいやって時はもちろんあった。
例えば2回目でサードステージをフルパンにした時とか、千葉LOOKでやった時や、柏パルーザでハルカミライ、般若、さらば青春の光をやった時とかね。ここでエンドロール流れたらWALK THIS WAYという物語は綺麗に終わるなって。
でもね、オレは欲張りだからハッピーエンドの先を見たくなっちゃって続けてたら10年です。
これがもう10年なのか、まだ10年なのかはわからないけどね。

もちろん10年なんてオレ1人では出来ないし、出演してくれるアーティストや力を貸してくれるスタッフ陣のお陰です。そして来てくれたお客さんがいるから出来るんです。
これだけは間違いなく疑いようもないです。
改めてありがとうございます。
10年も面白い事を続けさせてくれて。

そして2月23日は10年目1発目です。
何本か面白いの仕込んでます。
その為にもいいスタートを切るために初日目撃しに来てください。
どんな日もその日、その瞬間しかないけど、初日ってやっぱり特別な夜になる。
あと今回からロゴを新しくしようかなって考えたんだけど、やっぱりさこのロゴがいいわけ。
新しくドロップ作って掲げるよりは一緒にステージを観てきたわけだから、連れ回してやろうと思ってます。

チケットは一般販売開始しました。
OATのライブはあぁ〜今日という日があって良かったって思えます。酒飲みながら観て泣こう。
みんなで一つの歌を一緒に共有しよ。
TBHのライブは何度観ても喰らいます。
今まで観たライブでここまで人生観変えられる言葉と音を出されたのは初でした。

チケットも少なくなっては来てますのでぜひお早めにゲットしてください。
みんなで乾杯しよう。


知り合いのバンドマンの方々ご連絡ください。
バンドマンにこそ観てもらいたい一夜があるので。若手も先輩もみんな来てほしい。ビール片手に遊びに来てください。


イベントグッズもTHE CHERRY COKE$のカツヲさんにビシッと作ってもらいました。
パーカーは1/14までの受注生産なのでゲットしてください。
我、征服する、此処の道。
WALK THIS WAY
我征此道

宜しくお願いします。


ps トップ画の通り柵無し公演予定です。助け合いの精神で一緒にヤバい夜作りましょう。
宜しくお願いします。



今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?