見出し画像

今までそれぞれの道で極めてきた事柄をぶつけ合うイベントって話。


どうも。
昨日解禁させていただきました。

そうなんです。

まさかの般若『笑い死に』LIVE TOUR × WALK THIS WAYを開催致します!!


しかも初の県外も有り!!


そもそもWALK THIS WAYって県外でやろうって気は無かったんです。
ただ前回柏パルーザもお陰様で即完売させていただきまして、、
出演者が凄過ぎたので出演者にマジ感謝





というわけで今回はまずは2本。

静岡UMBERと本八幡ROUTE FOURTEENです。

『笑い死に』というタイトルのツアーでこの人達に声を掛けないわけにはいかないなと。


はい。


四星球です。


むしろ声を掛けない理由がない。


笑い死にさせてくれそうだし、死んだ後も思い出し笑いさせて生き返らせてくれそうだし!


そしてこの曲ね!
『笑い死に』TOURで聴きたい曲ですよね◎

WALK THIS WAYとしては2回目の出演です。
そしてなんたかんだ長い付き合いになってきたけど、ガッツりライブハウスでツアーというのは初かも??

そんな四星球は静岡、本八幡と両方に出演してくれます!!
本当にありがとうございます!!

ムッチャクチャにしてください!!!
マジでムッチャクチャにしてください!!!


出来ることならどこかでオモローネバーノウズ聴きたい!!!!

笑い死にというタイトルでパッと浮かんだのが四星球で、ライブハウスで薬草とオモローネバーノウズ
なんてめちゃめちゃ合うじゃんって!!!

早くライブ観たい!!


そして静岡にはもう一バンド!

堺のおっさん事GOOD4NOTHING!!

気付いたら19歳の頃に初めて知り合ったから18年ぐらいの付き合い??
気付いたらメンバーも2人になってたけど大好きな人達

何故GOOD4NOTHINGというと、実は般若氏と同世代。
同世代のHIPHOPとPUNKROCKという別の道を歩んできた人達がライブハウスで出会うとかドキドキするよね。
どんな化学反応が起きるのか。

般若氏は結構NOFXのシャツ着たりしてて、音源も聴いてるとのこと。
ハマるんじゃないかなと密かに思ってます◎

GOOD4NOTHINGを誘った1番の理由は、、




オレがGOOD4NOTHING観たい

出来ることならCALLING MY NAME聴きたい!!!


これに関しては毎回言ってる笑


先日の千葉LOOKのワンマンで『上手くいって無い時こそ笑え!』って言ってたのがグッときたな。。


そして本八幡はWALK THIS WAY初出演。
府中発koboreが出てくれます!


結構意外と思われるかなと思ってます。
繋がりといえば府中フライトでまさしさんがたけるを紹介してくれて、そこから何度かライブハウスで会ってって感じかな◎

ちょっと前にkoboreのライブを観てめちゃめちゃ良いなぁと思って今回オファーさせてもらいました。

当たり前の日々が好き!


大切な事なんでもう一度言いますが、

当たり前の日々が好き!!!!


般若、四星球というそれぞれのフィールドを持ってるアーティストに対してkoboreがどういうライブするのか。
めちゃめちゃ楽しみです!


とまぁ、今回も三者三様の面白い組み合わせになったと思います!
ジャンルがバラバラなら良いってわけではなく、音源は勿論、ライブもカッコいいっていうのも無ければこのイベントは成立しません。

静岡の3マンと本八幡の3マン。
全く別物になると思ってます。

どんな風になるのかは来た人だけのお楽しみです◎


もちろん般若氏が持ち時間は少しだけ多めにしてますが、基本的にWALK THIS WAYなので各バンド持ち時間は多いです!

もし少しでも興味あったら両会場に遊びに来てくださいね!!!

チケットはイープラスにて7/22 12時〜7/31 23時59分までプレオーダー受け付けています!!
待ってるよ!!



この曲聴いてライブハウスに集合!!!


episode2、、、あるの?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?