見出し画像

激推しアーティスト枠についての話。

どうも。
6/26 THA BLUE HERB/COUNTRY YARDのチケット即完売ありがとうございます!!

正直いうとキャパ制限もまだありますが、ここまで瞬殺するとは思ってなかったです。

それほどまでにこの2マンが面白いと思ってもらえてることが凄く嬉しいです。

オレは何もしてないし、サイコロ振って発売日決めて、偉そうに指示してるし、売り切れたのは全てはアーティストのお陰なんだけど


今回タイトルにもあるようにPON激推しアーティスト枠ってなんなん?ってなるじゃないですか。
オープニングアクトとは違うの?って思う人も多いと思います。

簡単に言えばやることはオープニングアクトと同じです。
トップバッターで持ち時間も他のアーティストに比べたら少ないです。

じゃあー何が違うの?ってなると思うですけど、それは、、



オレがめちゃくちゃ激推ししてるってだけ




ただそれだけなんです。

そして今回は狐火さんに出演してもらいます。

知ってる人は知ってると思うけどプロフィールはこちら。

ラップスタイルは、オフビートラップとポエトリーリーディングを駆使するスタイル。
ベテラン・若手を問わず、様々なアーティストとの共演や、規模やジャンルに関わらず数多くのイベントに出演している

また、これまでに専門学校での講義や新聞へのコラム連載、他ジャンルで活躍している人物らとの対談なども行ってきている
アルバム作品のリリース数は、配信アルバムも含めラッパーとしては日本トップクラスのリリース数でもある。(※2021年11月時点で21作品リリース)

昼間は派遣社員として働いている。
好きな言葉は「前人未到」。嫌いな言葉は他人から言われる「現実を見ろ」。
スイスの時計メーカー「フォルティス」の腕時計、フリッソンの999本限定モデルを愛用している。

おそらく日本で1番アルバムをリリースしてるラッパーです。
27才のリアルから毎年一枚は出していて、今年はとうとう39才のリアルまでリリースしました。

毎回狐火さんの作品にはくらってるんだけど、『両目のダルマ』『媚とHIPHOPの間』をまずは聴いてほしい。



もうね。ここまでリアルなラッパーはなかなかいないよね。
最近出た38才のリアルは名盤です。

その中で1曲目に収録されてるこの曲。


狐火さんはコロナウイルスでライブハウスの経営が厳しい時に1年間限定で今までお世話になった、ライブハウス、イベンターのライブにはノーギャラでライブに出てました。
日本全国どこへでも行ってた。いい意味で狂ってる。


実をいうと前に横浜の妖精キイチロ君と共同でイベントやろうとなって、こんなん企画してました。


オレがHIPHOPをブッキングして、キイチロ君がPUNKをブッキングすると。
残念ながらコロナの出始めて開催出来なかったんですが、今見ても中々とんでもないメンツだよね笑

この時に初めて狐火さんをブッキングしました。
この日開催出来なくて、でもいつかイベントに呼びたい。。。

どこにぶっ込んだら面白いか、、、


そんなことを考えてる時にイヤホンから狐火さんの曲が流れてきて、


『ネカフェで観た画質悪いYouTube。フジロック TBH『その仕事俺にくれよ』
10年前 27才のリアル 
未来はこの手の上で転がす』



ここしかない。
むしろこれしかない。


そしてすぐ狐火さんに連絡したら、二つ返事で出ると。

こんなワクワクする日が本八幡に来るなんて。

6/26 日本語RAPの歴史の1ページになると思ってます。

そしてここにCOUNTRY YARDがいる。

とんでもない日だ。 
こんな歴史的な1日が観れるなんて。


チケットは売り切れていましたが、10枚だけ追加します。
みんな目撃者になろう。
5年10年後、いや帰りの電車の中で、居酒屋で自慢出来るぜ!!


未来は俺等の手の中だ。




とか言うてますけど、ただただ昔から大好きなだけ!
何度も背中を押してくれたラッパー!
この大事な日に呼びたかったんだ!

チケットは本日5/27 12時より追加販売開始!!



今回もGOODSを受注販売開始!!
ここでしか手に入らないアイテムですのでチェック宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?