5/26シナリオ

ドル円

昨日気をつけていた4時間足のハラミ足を上下共に髭のみが抜けました。
上下に髭をつけたということは市場で注目している人が多くいたのだと思います。
今日は一度髭で抜けているのでどちらかにブレイクすると予想しています。
(もしくは上下の損切り注文が無くなりまた1からエネルギーのため直しかな?)
週足規模で見ると強い上昇波の後のもどしに見えますし、
日足での三尊の形も無くなりそうですので上にブレイクしていく可能性の方が高いと思います。
そう考えるとできるだけ低いところでロングを入れたいところです。

逆に昨日のしたヒゲの起点となった日足のハラミ足下限を下に割った場合は108.34までショートを考えたいです。

ユロドル

日足は4日間ほど続いていたハラミ足が上に抜けたような印象です。
今日はロングの目線の方が強くなると思います。

4時間足

青のレンジが日足のハラミ足ですが、その価格を上に抜けたあたりで小さなレンジが形成されています。上昇するための足場の作成だと思います。
このレンジを上に抜けたら1.23までロング狙います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?