2ヶ月更新放置してました・・・

はい!2ヶ月ぶりの投稿です。
ずっとサボっていました。
気づいたら投稿しなくなるんですよね。。。。

しゃーない。

最近とトレードは行っていましたが、負けが混んでいます。
2ヶ月の間に入金は1回かな?2回かな?
少なくても1回は強制ロスカットを食らっています💦

ところで更新が止まった理由ってなんだろ??
って思ったのですが、
・しっかりとシナリオを立ててないから更新できなかった?
・更新する時間がなかったから更新できなかった?
・負けてやる気がなかったから更新できなかった?

なぜなのでしょう。

更新を続けるために、
まずは更新をする時間を決めようかと思います。
・9/16の朝から更新再スタート
・更新時間は朝の8時〜9時
・更新が終わったら筋トレしてシャワー浴びて出社の準備!
こんな感じのモーニングルーティーンが理想的ですね。

更新内容は前日の反省と当日のシナリオ作成です。
これを1時間でこなすことができるのか。
複数通過を行うのは無理がありそうなので、
最低限はドル円、ユロドル、ユロ円、そして余裕があればオージードル
も行っていきたいです。

試しにこの記事の更新を終えてから、昨日の反省を今日のシナリオを1時間でこなしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?