6/22のシナリオ

ドル円

6:22ドル円

日足は大きな髭を出して陽線で終わりました。
青のチャネルも下に抜けていないのでもう一度111円を試す動きに期待です。

6:22ドル円

4時間足では青チャネルの中を上昇中です。
大きく波動をみたときにまだフィボ61を割っていので上昇の勢いは収まってないと思います。
昨日の夜から上昇に対して一旦戻しが入ってからの111円を目指すところをロングしていこうと思います。

6:22ドル円

前回高値が近いこともあり、東京時間で一旦売りが入ると考え青矢印でショートをしました。昨日からの上昇波のフィボ50〜68、110円が利確ポイントです。

110円でサポートされたらロング(赤矢印)
そこで反応しなかったら前日安値での攻防次第で買った方についていきます(青、赤矢印)

今日の見立ては以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?