負けまくってる今とおさらばするために

とにかく勝てるようになるために、検証を徹底的に行うようにします。
今までも何度も検証を行ってきましたが、正直中途半端な検証が多かったです。
その原因としましては、まず、「検証の内容をしっかり決めていない」ことが原因に挙げられます。
どうなったらエントリーして、
どうなったら利確して、
どうなったら損切りする。
これらのルールを全部言語化して検証しなければいけません。
じゃないと検証の途中で自分の都合の良いようにその場その場でトレードを変更してしまいます。
それでは検証作業の意味がないですからね。

なのでまずは検証作業を始める前に検証作業の内容をマインドマップに言語化します。

ちなみに今気になっているのが4時間足の平均足を使ったトレードです。
これだけでうまくいくといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?