負けまくった・・・・・

今日の負けでメンタルおかしくなりました。
ロットはそんなに上げていないので、負け額としては少額です。
しかし、金額の問題ではなくて、いつまで経っても勝てる先が見えなくて、
いつまで今のままの生活が続くのかというストレス。
このストレスは本当に辛い。
負けるたびに胃の辺りがキリキリする。
金額が少ないのに一回の負けでこんなにイライラするって逆にやばいでしょ?
いつになったら勝てるようになるのか。
今のままだと、ずっとこのまま。

ふざけるな!!!
いつまでこんな日常今すぐにでも変えたいわ!
今いる環境なんて飛び出したいわ!
もっと自由になりたいわ!!

物欲のストレスじゃない。
現状を変えることのできないストレス!
さらに勝てない焦り・・・・・
悪循環。
このイライラを職場の環境のせいにしているのも間違っている。
確かに職場の上司は人として尊敬できる人ではない。
でも、その人にイライラをむけているのは自分が未熟なだけ。

絶対に勝つ!
絶対に勝ち続ける!

絶対に稼ぐ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?