見出し画像

祝!100記事達成🎉

ついに100記事達成しました!

途中何度も挫折したけど

「毎日投稿するぞー」と言ってたのが年末から3ヶ月くらい書けなかったりもしたけど

今まで何かを継続して頑張ることが苦手な自分としてはまぁまぁ頑張ったかな。笑

100記事書いたからって自分が何者かになったわけではありませんが

ちょっとだけ文章を書くのが上手くなった気はするし

何より、アウトプットが大大大の苦手だった自分にとって何かを外に向けて発信できたという自信がついたことが一番の収穫です♪

ここで終わりではないので、これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います。

今日は報告記事になってしまいましたが、このnoteもこれからは誰かの役に立つような投稿ができるように頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?